オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画テスト@ノーミスは難しかった
2008-05-26 Mon 11:51

↑中毒性アリ。

↑再生数3万支援。
実は絶叫犬ファン。

ブログ更新ちょっとサボっちゃいました(´・ω・`)
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

一昨日、3chエリアスにGMさんが降臨されましたね。
ウェディングドレス
ウェディングドレス見せてもらったり
神々しい・・・・・・・?
エモ見せてもらったり。
何気に、GMさん見るの初めてかもでした。

久しぶりに花雪でPTしたり。
ダメージ涙目
グレルだったけど、魔法抵抗力が高いのか・・・かなり涙目なダメージでした。
バブルバブルでも400、風魔法に至っては二桁です。
もうかなり回復薬でした/(^o^)\

ここでレベル83になり、クエを一気に消化して、なんと残り8%。
高速ソロ行ってきましたw
珍しく幸運が上がらない
まぁ、8%くらいすぐに稼げますねw
幸運が上がらないのは珍しい・・・
次のレベルくらいで転職しようかと考えてます。
ただ、狩場が問題かも・・・
グレルはダメだろうし、ソロ完全死亡なのかな・゚・(ノд`)・゚・





最近、別の動画撮影ソフトを手に入れました。
「Display2AVI」 と言うのですが、中々便利そうです
カハマルカと比べて滑らかですし、撮影に制限もありません。
トライアル版だと、右下にロゴが出ると言う制約があるのですが、ラテならショップなどのアイコンがある場所なので、まるで問題ないですねw

と言うわけで、テスト的に動画撮影してみました。
撮ったのは、ニコニコRPGのミニゲーム、東方天空城です。
ノーミスノーボムでクリアするのにかなり苦労しました・・・w
被弾理由No.1は死神、次にエルフ、もう一つはロボット兵の弾に不意に当たってしまう、でした。
死神、エルフは切り抜けられてもロボット兵で・・・ってパターンが2回もあって、泣けました(´・ω・`)
あ、テスト撮影じゃないのかと言う突っ込みは無しで。(ぁ
ちなみに僕は東方未経験です。










撮影対象がこれの理由は特に無いです。
このミニゲームをノーミスでやってみたかったのがあるかも。
最近東方にはまりはじめてます。
できるとは思えないけど・・・w


ニコニコRPGはこちらからどうぞ。(東方天空城がある話です)


しかし、画質も動画の滑らかさも、かなり良いですねぇ
これからはこっちで録画すべきですねw
まぁ、撮影開始・終了はまだちょっと面倒なのですが・・・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪



おまけ。
(゚д゚)
九尾狩ってたら出た。
ゴブリン、ポックルと、この子は運がいいのかもしれないw
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<だんだん楽しくなった | 空を見上げて | ケッサク(BlogPet)>>
この記事のコメント
おひさっしぶりです~
いつみても動画がおいですねぇ~

私もちょっとやってみたいかも・・・と思いつつも
編集がめんそそぅ・・・という邪念にとらわれ;;
2008-05-26 Mon 22:32 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~(´∀`)ノ
シューティング実は上手かったんですね・・・シューティング苦手なんだよなぁ(´・ω・`)

そうそうw
gainさんが上げてくれたTOEO動画が今ニコニコにうpされてますよw
TOEOって検索で出てきますw
結構復帰希望のコメや懐かしむコメ見てて和みました(・∀・)
消えない内に見てみては?
2008-05-27 Tue 00:10 | URL | バインド #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
おおう、二人ともお久しぶりですw

>ポーラさん
編集より、撮影した後の圧縮が面倒ですね・・・
無圧縮だとサイズが異常なので、すぐHDDが埋まっちゃいます。
まぁ、その圧縮も簡単にできるんですけどね。ちょっと時間はかかりますが(´・ω・)
ちなみに、公開しているほとんどの動画は圧縮しただけですよ~

>バインドさん
これは、弾が飛んでくるパターンが完全に一定なので、何度もやってるうちに覚えたんですよw
死神はそれでも被弾しましたが・・・(´・ω・`)

おおう、本当にニコニコに上がっているw
画質は非常に残念なことになってますけど・・・w
まぁ、おかげで名前が見えないのは良かったかな。
情報ありがとですよ~(*´ω`)
2008-05-28 Wed 03:31 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
