オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんだん楽しくなった(BlogPet)
2008-05-29 Thu 07:55
gainの「だんだん楽しくなった」のまねしてかいてみるね

どうもこんbなは嬉しいです(´・)さて、野原地帯に向かい、ファッションを狙います?
とりあえず、野原地帯に装備させたいと紫フレーム眼鏡がサブ垢の子の方が似合ってるようでアイテムドロップ率UPボーナスがサブ垢♪
とりあえず、感動です。
ヾ(゜゜∀゜゜)-------!!!!!確かにひたすら掘ってみることにもあっさり出ましたところでしたのでスーパータイム♪
ヾ(゜∀゜゜)ノ昨日でちょっと涙目です♪その他に狙っては嬉しいです!
ブルービーズサンダルと経たないうちに赤リボンキタ--------(゜∀゜)-------!!!!!確かにも1時間くらい掘ってくれるなんてww嬉しいです(´・サブ垢。
とりあえず、ブルービーズサンダルは嬉しいですねなので、感動です、感動ですねなので、↓がメイン垢。
ヾ(゜∀゜゜∀゜∀゜゜゜)ノ昨日でちょっと涙目ですけど、誰にもあっさり出ましたところでしたけど、ブルービーズサンダルは嬉しいです(´・・サブ垢。
↑が似合ってるようでアイテムドロップ率UPボーナスがサブ垢、誰に狙ってみることにしましたけど、感動です、gainですねなので、こうも1時間くらい掘ってはいたのでスーパータイム!
とりあえず、こうも1時間くらい掘ったら、感動です、誰に装備させたいと思ってみることに向かい、最後に向かい、↓が似合ってるようでちょっと涙目ですけど、誰に装備させたいと思ってくれるなんてww嬉しいです。
ブルービーズサンダルは、ブルービーズサンダルはいたけど、鈍器に向かい、誰に持たせようかなぁw

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<隼と東方 | 空を見上げて | だんだん楽しくなった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
