オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空気を読まない30分ボーナス
2008-07-02 Wed 15:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

風神録のノーマルがクリアできませぬー!!
最後までは行くんだけれども、途中で必ずと言って良いほど事故って終わる・゚・(ノд`)・゚・
いい加減霊撃を節約しようとする癖無くさないとなぁ・・・
ノーマルでこれだと、ハードルナはどんな次元なんでしょうか。。。


続きはラテ。



久々に気が向いたのでバーガーソロってました。
ちょうど2chが空いていたのもありましたし。
「12時過ぎるまでやって30分ボーナス見て寝ようかなー」とか思ってたんですけど。
寝ようとしたのに
空気読まなさ過ぎの30分ボーナス。
むしろ読んだからこれなのか。
こういう時だけ経験値になるから困りますね(´・ω・`)

70%まで稼げればいいかと狩り始めたのですが、終わってみれば80%になってました。
30分ボーナスで10%かな?
@20%でついにレベル3桁突入です。
でもやる気があるような無いような・・・w


今回の狩りでトキメキボックスが4つ出たので、空けてみました。
ブウブウハット
出てくれますた。
そこそこ似合う感じですけど、やっぱリボンの方がいいや。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<呼吸(BlogPet) | 空を見上げて | 求)やる気>>
この記事のコメント
おぉ、ホントだ帽子似合う(*´∀`)
リルアさんは頭がでかく見えるというか、帽子が小さくみえるというか…とにかくションボリだ!w
2008-07-03 Thu 22:20 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
髪型で印象ががらりと変わりますよねw
ポニーテールは色々合わせやすくて良いです。
2008-07-04 Fri 15:10 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
