オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わんわん化の予感
2008-07-04 Fri 15:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

東方地霊殿のweb体験版が配信されたようです。
さっそくDLしてやってみました。
まず、BGMがMIDI音源じゃない?ことに驚きました。
高音質で良かったですw

キャラですけど、紫霊夢・萃香霊夢・にとり魔理沙が使いやすかったですね
次点でパチェ魔理沙・アリス魔理沙でしょうか。
文霊夢は、僕には使い辛かったです(´・ω・`)
体験版でも面白かったし、製品版が楽しみですねw




ラテで新しい衣装が実装されましたね
執事衣装を服シミュで着せてみました。


執事服執事服・花雪執事服・聖風


・・・・・・・・・(*゚д゚)!
・・・わんわんになりそうです。
執事服秀逸すぎ・・・!
そして、やはりgainは男装してるようにしか見えないw


メイド衣装の方もシミュってみました。
メイド服メイド服・花雪メイド服・聖風
gainに違和感があまり無いのはどうなんでしょうか・・・w
こっちもいいけど、でもわんわんするなら執事服かなぁ。
やっぱ男装ですよね。(




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらくぶりです | 空を見上げて | 呼吸(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
