オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくだからやってみました
2008-08-04 Mon 21:59
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ファンタシースターポータブル、買いました。
武器はウィップ・クロー・ツインクローがお気に入りです。
よってタイプはアクロマスター。
ナックルがAランクまでしか装備できないのがちょっと残念ですけどねw
それは二人目以降で使おうかな。




ELYファッションに着物が追加されたので、和服大好きな僕はホイホイ買ってしまったのでありました。
着物
当然花雪に着せました。
可愛い・・・かわゆすぎる・・・(*´д`)
九尾杖と頭のリボンがおそろいなのもまた良いですね!

狐杖
飛行姿はこんな感じ。
この着物は裾が長くて良いですね。
青い方の着物も可愛いんだけど。

後姿
後姿。
帯・・・帯・・・(*´д`)


そんなわけでテンションが高かった昨日でした。
和服良いよ和服。
gain用に今度、♂着物も買おうと思ってます。
袴+槍とか素敵過ぎ・・・!



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪







こんな会話が
こんな会話があったので、ちゃんとキーワードを使いましたよ。
思いのほかサクサク言葉が出てきましたw
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかくだからやってみました(BlogPet) | 空を見上げて | 皿待機モーション追加と聞いて>>
この記事のコメント
ファンタシースターポータブルいいなー。
でもやっぱりモンハンと同じで一緒にプレ(ry
ちゃんとキーワード入れて記事書いてて笑ったw
見事です!m9(゚д゚)
それにしても着物かわいいなぁ(*´∀`)
2008-08-06 Wed 21:01 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
マルチプレイだと処理落ちしまくりなのは残念なところです。
あれはストレスがたまる・・・w

キーワードは結構入れやすかったですよ。
飛行はちょっと無理矢理だったかもしれないけどw
着物可愛いよ着物。
2008-08-10 Sun 14:54 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
