オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森に降りしきる酸性雨
2006-08-11 Fri 05:56
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今日は朝一番に3rdでジェネダンに挑戦してきました。
目論見通り、空いてますw
楽に二回目クリア、ついでに三回目もクリアしてきました(ぇ
ルーン三個です。( ゚Д゚)ウマー
次からここでルーンを補充しますかねw

昼間・・・先に言っておきます、すみませんでした。
なんと、ダンジョンで寝落ちしてました^^;しかも地下三階でwww
どうやら通りがかりの聖さんが何度かレイズデッドかけてくれていたそうですが、もちろん全く反応できなかったです;;ごめんなさい><

起きて、夜に挑戦しました。まークリアの仕方は大体わかっていたのですぱっといきました。ウエスタンセットGETですw
ついでに3rdからルーンを移し、
20060811054540.jpg

これを作りました。
そのおかげで、全財産が10kまで減ってしまったのですがw(ぁ

やけくそになって夢への片道切符を手に入れ、望郷の洞窟を通ってミンツへ帰還しました。

その後、ギルドに入りたいと言う方がいたので面接をしました。
初めてだったので・・・かなり失敗しましたね・・・
今後の反省材料になりそうです。

それが終わったところで3rdにチェンジ(またか)、レベル上げに行きました。熊狩りです。

やはり、木に比べると硬いですね・・・三人PTだったし、ちょっと戦闘が長引きがちでした。
それでも狩りまくり、レベル50に!
そう!アシッドレインですw

それを覚えてからはもう。毎回の戦闘で使ってましたw(爆
森に酸性雨が降ってますwww
まあ、実際降らせたほうが楽でしたからね^^;

全員のレベルが上がったところで、ミンツに戻って落ちました。

明日はgainの金稼ぎです^^;
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく神秘がそろった | 空を見上げて | ジェネレートダンジョンは・・・ソロの方がいいかも>>
この記事のコメント
早くやりたいです。
そのときは案内頼みます
2006-08-11 Fri 10:49 | URL | serizawa #-[ 内容変更] | top↑
>serizawaさん
ジェネレートですか?
僕でよければ案内しますよw
まあ、未だに失敗もしますけどね^^;
2006-08-12 Sat 04:02 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
