オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訓練所はやると夢中になります
2008-09-06 Sat 19:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やるゲームがころころ変わります。
昨日と今日はモンハンをやってました。
G級訓練がまだほとんど手付かずだったので、一気に全部こなしてみました。
ラージャンのガンランス・ドドブランゴ亜種の双剣だけ採取してからクリアしました。
ラージャンガンランスは普通に挑んでも勝てる気がしなかったから、ドドブランゴは4連戦でダルかったから。
採取すると難易度が激変しますねw
回復薬があるだけでも精神的にかなり楽になれます。

個人的に一番辛かったのはナルガクルガ。
ナルガは片手か大剣で行くことが多いですが、訓練所にはどっちもありませぬ。
ライトボウガンは楽勝でしたけど、双剣・太刀・ハンマーと全部ガードできないので攻撃当たりまくりでした。
元々ナルガは苦手なんですよね(´・ω・`)

慣れない武器と不十分なアイテムに苦労しながらも、なんとか全クリアして渇望のピアスげっちゅ。
訓練所はやり出すると面白いです。
まぁ、もうやらないでしょうけどねw



ラテは最近ようやくモチベが戻ってきた感じ。
まだ「狩ってもいいかな・・・」って状態ですが。
しかしそれもPTのこと、ソロする気は・・・




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつ以来でしょうか | 空を見上げて | そろそろExに挑戦かな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
