オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおおおおおおお
2008-09-10 Wed 23:48
ついに!!
ついにキタ--------(゚∀゚)-------!!!!!
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やっっと、東方風神録エキストラ攻略です!
あぁ、本当に苦労しました・・・
午後4時くらいから挑戦を始めて、3時間以上クリアできなかったです・・・
昨日の挑戦も含めると6時間を超えてると思われますww
あぁ疲れた。

クリアした時はかなり調子が良かったですね。
「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」で初ピチューン、「宝永四年の赤蛙」で二回目ピチューン。
それだけで、三機残して「ミシャグジさま」に突入できました。
そのミシャグジさまで3回ピチューンしてしまいましたが。
焦りすぎてるのが目に見えますねw

しかし、やってると上達が実感できますね。
「二拝二拍一拝」「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」はだいぶ避けれるようになりました。
「手長足長さま」「七つの石と七つの木」は、2ボムで安定して突破するパターンができましたし、
一度だけですが「宝永四年の赤蛙」を取得することもできました。
諏訪大戦、風雨に負けずは相変わらずボムボムボムですが。

今回は動画はアホみたいに容量が大きくなりそうなので思案中。
エキストラは長いですからねぇ・・・
そもそも僕のヘボプレイを見る人がいるのかw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪

余談ですが・・・
4.神符「水眼の如き美しき源泉」
今日やってて気付いたんですが、神奈子のスペル中は背景が神社になるんですよね。
やっぱり諏訪大社が背景のモデルなのかな?
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がG級訓練へクリアー(BlogPet) | 空を見上げて | 到達(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
