オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が向いたので(BlogPet)
2008-10-15 Wed 10:06
gainの「気が向いたので」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですgainですgainです?
ヾ(゜゜)ノ最近はオフラインのゲームばっかやってます!
再販された東方Projectの過去作とか、スパロボとか。
どっちも面白くてます!
どっちも足りませんw

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラ紹介・聖風その一 | 空を見上げて | は容量も実感しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 Thu 22:06 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-17 Fri 20:28 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 03:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
