オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ紹介・聖風その二
2008-10-17 Fri 19:06
さて、ss大放出です。
ssに題名をつけていたおかげで、内容がわかりやすかったです。
こういう細かいのが大事ですよね。

やっぱり物凄い量のssがあるので要注意です。



1.jpg
かなり前に運動場で撮ったss。
思わず撮影と言った感じでした。

2・死神狩り
60前後だか40前後だかで友達の死神狩りのお手伝い。
さすがに回復量が少なくて大変だった記憶がありますw

3・バトルジュポン記念
ちょっと飛んでバトルジュポン記念。レベル70ですね。
この服大好きです。

4・ミミと一緒に5・ミンツをかぼちゃで
偶然、公式キャラのミミに遭遇した場面です。
特に告知も無かったんですよね、これ。
一応ログも残ってます。w

6・ぺタソスで全身青
ぺタソスを、NPCから買ってバトルジュポンと合わせてみました。
あまりこの格好はしなかったですけどね。

7・先生と生徒8・生徒が増えた
とある集会の風景。
先生と生徒。黄色い制服ってのもアレですが。w
余談ですが、この先生、うちのギルドの一人です。知ってる人は誰だか予想つくかも。

9・儀式?
聖なら一度はやりますよね、これ?w
何度もやった記憶がありますw

10・ガーリッシュクローク記念
レベル90のガーリッシュクローク記念。
これが一番好きでしたねぇ

11・カシムジュポン記念
カシムジュポン記念。
色的にはアレですが、能力的に着てました。
まぁ、聖ではあまり関係ないですけどね。

12・アルアータブレット記念
アルアータブレット記念。
レベルは95だったかな?
これもガーリッシュクロークの影に隠れてます。

13・あけおめー!14・あけおめー!その二14.5・あけおめー!その三
正月イベント
これに限らず、イベントはかなり重かったですねw
一斉に「あけましておめでとー!」が壮観でした。動画にしておきたいな、と今では思います。

15・新年の抱負16・これは嬉しかった
新年の抱負を叫ぶイベント。
クイズ形式で、最初に正解した人が叫べるんでしたね
かなりタイピング勝負でした。
勝てたのは嬉しいw
ちなみにこの時叫んだ抱負は「ブラッディアクトン(剣士130防具)を装備する!!」でした。

17・海にご注目
シwwwモwwwwンwwwww

18・レイ記念
110のレイ習得記念です。
19・レイ記念2
綺麗ですよね(*´ω`)
本当に嬉しかったですw

20・メルニクス語ナツカシス
ずっと放置してたキークエを進めた時のssです。
レニロレは好きでした。
そしてメルニクス語が懐かしすぎる。

21・この人本当出してくれなかった
名前は・・・確かバーチェットですね。
仲間になる魔晶霊術士はサイモン。
キークエにフリーズガードの書が必要だったような?
でもレモングミやらライフボトルやらばっかりくれるケチなNPCでした。

22・懐かしい勝利ポーズ
最後の方はほぼ固定PTと化してました。
サソリはもうお腹いっぱいw

23・宝石6種24・リッドの家でも並べてみた
リルさんに協力してもらって、キークエの宝石を集めました。
この宝石・鏡集めが特に面倒でしたよねw

25・カリオス
聖風はカリオスを選択しました。
キークエをやる前は男だか女だかわからなかったです。見た目は女だし、でも男って情報もあったしw
この兵士と話をしてると、カリオス眠り出すんですよねw

26・レニィのこの座り方、ちょっといいよね
この座り方がちょっと好きです。

27・リルさんとお墓参り
キークエで訪れたここ。
攻撃力の高い鳥×3匹と戦わないといけないと言う、聖に死ねと言ってるような場所でした。
こっちもリルさんに協力をお願いして(救援要請だったかな)、なんとかクリア。
毎度毎度ありがとうです(*´ω`)

28・なつかしのシャンバの犬
何かしらお供えされてることが多いこの犬。
僕も前を通る時、何も無ければ何か置いてました。

29・聖風死亡
・・・。

30・レイとフリーズランサー
闘技場でレイとフリーズランサーを同時に。
こういう連携を狙うのが楽しかったですねw
そうでなくても、闘技場は聖の仕事が多くて楽しかったです。

31・スノウィウプランド記念
スノウィウプランド記念。
嫌いじゃないけど、そこまで好きでもなかった・・・です。
♀スノウィウプランドは最高でしたねぇ

32・ファンタスマゴリア記念
本狩りPTに混ぜてもらったら、まさかのドロップ(*´ω`*)
結局、売って刻印を揃えたんですけどねw

33・リルさんと記念写真
リルさんと記念撮影。
やみなべが間にあるのがらしいと言うかw

34・聖祭り集合前35・集合後、PT編成中36・この記念写真はいいね
聖祭りその1です。
いやあ楽しかった(*´ω`)
集合写真を撮ったここ、気に入りました。

37・NPCと
聖祭りその2
来てない人がいたから、一人が「じゃあこれでどうだ」とNPCを入れたらあれよあれよと言う間にこうなりました。
ミンツにこのまま突撃したのはいい思い出。

38・16人戦闘記念写真
16人でネクロノミコン、ダークエレメンタル等の強敵に挑んだ時の記念写真です。
こっちも楽しかったです。みんなでワイワイやるのはいいですね!
39・戦闘後、みんなで死に戻り40・ミンツに蛍が大量発生
その後はみんなで死に戻りしました。
ミンツに戻った時の通りすがりの人たちの反応が面白かったですw


いやあ今回も長くなりました(;´Д`)
gainの時、量が恐ろしくなりますね。
ちなみに、ここ二日間カウンターが恐ろしく伸びてますが、昔の記事を読みたくなって色々見てた結果です。
自重しろ自分。

さあ、TOEOマイキャラ紹介もようやく次回で最終回です。
さすがに次までに1年間は空けたくないですね・・・w
でもssの選定からやらないといけないので、時間がかかることは確定でしょうが・・・
何が時間かかるかって、ssの編集作業へのやる気を出すまでなんですよね(
量が異常なんですもん(´・ω・`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・5万達成 | 空を見上げて | キャラ紹介・聖風その一>>
この記事のコメント
あああああ・・・・懐かしすぎて涙出てきた・゜・(ノД`)・゜・
クエお手伝いしたの思い出したよーw
あの宝石集めは結局私はほとんど役に立ってなかった記憶がw
死体にお花でふいてしまった。
わんちゃんもやみ鍋も懐かしいなー。
うあああああ懐かしい!

あ、ついでにペット記事に例のことでコメント非公開で付けてますのでよろすくなのです!(`・ω・)ゞ
2008-10-17 Fri 20:35 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
>リルさん
本当懐かしいですねw

昔のssを見ると、色々思い出せていいですね~
それでついつい夢中になるから、キャラ紹介のss編集がいつまでたっても終わらないんだ。
これはデフォですよね?w
2008-10-20 Mon 21:30 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
