オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛇(?)に殺意を覚えた瞬間(ぇ
2006-08-14 Mon 06:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
物騒なタイトルですがお気になさらず(ぁ

さて、今日はルーンを狩りました。
ジェネレートダンジョン行けばルーンはすぐ集まるでしょうが、合成する資金は集まりません・・・
なので、前にも行った
20060802045644.jpg
こいつらの所へ行きました。

まあ、危険もありませんし、TP[も全然切れません。
全く問題ない・・・かと思いましたが。
ダメージはほとんど無いものの、かなり鬱陶しい攻撃を受けました・・・


攻撃をしてくる相手は、右の蛇(?)三体です。

まず、討ちもらした蛇がタメ攻撃で
20060814061251.jpg
ふっ飛ばしてきます。
20060814061340.jpg
もちろん倒れるのですが、このとき結構長い時間倒れたままになってしまいます。
そして、その間に二体目の蛇がためて
20060814061513.jpg
また吹っ飛ばされます・・・|||orz

これでかなり長い時間ロスしてしまいます・・・;;

まあ、ルーン自体はそれなりの数落としました。
貪欲が何故か二個来ましたけどね・・・(露天で売り払いましたよw)
あわよくばの征服、温和はなかったです。
ただ、お金がなんと278270ガルドも手に入りましたよw
中々うまいですねぇ^^
幸運値が上がって、秘密、神秘を合成できるようになるまではここで狩ろうと思いますw

それでは、今日はこの辺で
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の死闘 | 空を見上げて | 秘密祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
