オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tkmkタイム
2008-11-21 Fri 16:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズオブハーツの発売日が一週間延期になったそうですね。
これはちょっとまずい。
何がまずいってディシディアファイナルファンタジーと発売日被るんですよね。
当然両方買うわけですが、やる時間が・・・
どっちをやるかで迷うw




昨日は和歌さんとガマに行ってきました
気球
噂の小さい気球。
それよりチョーキーたんと二人乗(ry
これだと、槍が刺さって墜落したようにも見えますw

バスターシンクロ
そんなわけで狩り開始。
同じ槍魚でも、コンボの組み合わせが違ってくるのが面白いですねw
攻撃のシンクロもたまらない。テンションうなぎのぼりです。
旋風決め
旋風の決めポーズが被ったよ!
tkmkが有頂天!たまらない!

こういう時、いつも思うけどパッドだとss撮影が面倒でなりません。
いちいちキーボードに手を伸ばしてPrtSc押して・・・
間に合わないことも多いですし。
パッドを持ったままでも撮れるようにしたいなぁ。

今回はインダンのクエをやらせてもらいました(*´ω`)
終わってみれば、なんと30%も稼げてた。
クエおいしすぎですw
しかも一番ウマーなクエは全部まだ報告して無いという!
さっさと109にして報告祭りしたいですw

どう見てもゆっくり
どうでもいいですが、これがゆっくりにしか見えない。


久しぶりに動画も撮ってきましたよ。











久しぶりで加減がわからず、5分近く撮影しっぱなしでした。
おかげで容量が恐ろしいことになってましたw
だからか画質もちょっと微妙です。
「雰囲気だけでも」な動画ですね(´・ω・`)
でも、コンボの仕方とかが違うので、そこに注目してみると面白いかもしれません。
後BGMは良い。とても良い。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと頑張ったよ | 空を見上げて | はカッターがほしいな(BlogPet)>>
この記事のコメント
はあああん槍ふつくしいよ槍(*´д`*)

そんな訳で昨日はPTありがとうございました!
コンボの組み立て方がそれぞれ違ってて、やってて本当楽しかったですはい。
大好きな狩場の隼5辺りでまた一緒に槍うひょー出来るよう頑張ります><

余談ですが、大神のBGMは非常にツボでした。
2008-11-21 Fri 19:14 | URL | 和歌 #Z5GHyyj6[ 内容変更] | top↑
あれ、俺がいる…。
もうディシディアも発売延期で良いよw

前のレスからするとご存知ないようですが、Wii版大神は北米で4月に発売してますよ。
2008-11-22 Sat 02:49 | URL | ナツツバキ #CS4aOVrM[ 内容変更] | top↑
>和歌さん
同武器PT楽しいですよね。
またやりましょうぜ!

大神良いですよね。
プレイ動画もお勧めだよ!よ!

>ナツツバキさん
な、なんだってー!!
国内はいつですかこんちくしょう
2008-11-22 Sat 17:24 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
Wii版大神きた!これで勝つる!
ttp://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4976219030786
2009-08-05 Wed 01:27 | URL | ナツツバキ #PtRDxIlo[ 内容変更] | top↑
>ナツツバキさん
きた!大神きた!これで勝つる!
楽しみです。wktkwktk。
2009-08-14 Fri 23:07 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
