オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと頑張ったよ
2008-11-22 Sat 17:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

筋力ウマー
そんなわけでれれる110になりました3次Ⅱスキルはぁはぁ(*´д`)
以下経緯です。



勇気を出してzkzkPT募集に入ってみました。
野良zkzk
銃・二刀・槍・短剣と言う火力PT。
ありえない速度で殲滅していきます。
ドケビが速攻で沈んでいくのは楽しかったw
まさにやられる前にやれ、な感じです。

PTが終わってみれば38%も増えてました。
ソロとは比較にならないですねw
これだから一人で狩る気がおきなくなるんです・・・

ハメ
その後まだやってなかったバイファのクエをこなしました。
当たり判定が縦に長いんでしょうか、ここからでも攻撃が届きますw
降りてこないのでハメですね。
命中率低下の状態異常があるので面倒でした。

109.jpg
クエが終わったらネオアイスでれべりんぐ。
練乳目的です。
棚ぼたアメ短剣も期待したけど、無駄だった。

ここで、一昨日こなしたガマ村のクエの出番です。
クエの溜め込み大好き
0がこうなった
全部報告したらこんなんなりました。
惜しいw

なので、そのままガマでレベル上げです。
疾風と旋風で
この日も和歌さんと一緒に狩りました。
と言っても、1%しかやってないですけどねw
ファッションのおそろがたまらない。


と、こんな感じです。
110は3次Ⅱスキルにアクセとtkmkが多いですよね。
アクセは一気に三つも装備できるし、嬉しいです。
自分で買ったわけじゃないけどね!

後武器も強化しました。
方天戟
この槍は良いですね(*´ω`)

さて恒例のステチェック。

Lv110 ファイター
筋力: 338 [326 +12]
体力: 244 [244 +0]
魔力: 112 [122 -10]
幸運: 120 [122 -2]

あううん・・・最近体力ばっかり上がってたから筋力ちょっと下がった(´・ω・`)
体力が増えるのは嬉しいですが、どうせなら筋力特化したいです。

さて、Ⅱスキルですけど・・・
折角なので他のスキルと一緒に動画撮ってこようと思います。
ついでに雑感とか書いてみようかしら。
狩り中色々と考えちゃって、メモ帳に纏めてたりするんですよねw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今までに無いPOTの減り | 空を見上げて | tkmkタイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
