オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きた!高画質きた!これでかつる!
2008-11-28 Fri 16:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ついに・・・ついに努力が実りましたよ!
ここまで来るのにいったい何ヶ月かかったことやら・・・
何度やっても成功しなくて、幾度となく諦めてました・・・
でも諦め切れなくて、ちょっとずつ色々と試した結果、ようやくここまで来れました。
理想の形とはちょっと違うけど、結果的には成功したので、満足です。
その成果はコチラ↓




テスト動画

大きくて良画質(*´д`)ハァハァハァ
文字まではっきり見えますね!
今までのでも、かなり劣化してたのでこの高画質は本当に嬉しい。
やっと苦労が実りましたよ(*´ω`)

これは、昨日の和歌さんとのPTです。
いやあ隼楽しいね。
ソロでも楽しく感じるのは久しぶりですよw
このまま125までいけたらいいなぁ。

本当は、AVIだった動画をFLVに変換したかったんですよね。
しかし、ググってみて出てきたどのソフトを使っても全くダメで、正直諦めかけてました。
でも、この「ZOOME」なら一度に200MBまで、の制限はあるものの投稿容量は無制限です。
そしてAVIのままでも投稿は可能。
なら、FLVにしなくても200MBに収まる程度に圧縮してやれば、良い画質で投稿できるんじゃね?と思った結果です。
まぁ、あまり頭が良いとは言えない方法ですけど、結果的には良かった気がします。
AVIのままなので、動画の容量が今までの比じゃないのが辛いですが・・・

次からはこっちにしてみる予定です。
槍スキル集はもう少しお待ちを。
今、三次Ⅱスキルの使用感を纏めているところですw
125になってからやった方がいいかもしれませんが、いつになることやらですので。
とりあえず撮影だけしてこようかしらん。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2828282828 | 空を見上げて | 今までに無いPOTの減り(BlogPet)>>
この記事のコメント
これは…!
綺麗すぎてチャット欄丸見えですね。
つまりギルチャでバカやってたらだめだということか…!

私の方はというと音が録れなくて困ってますorz
2008-11-29 Sat 09:46 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
調べればトリミングとかモザイク加工とかもできそうですけどね。
また面倒になりそうなので、やる気はあまりないですがw

録音は、スピーカーの設定をしないといけないかな?
僕は随分前にやったから、やり方忘れてますがorz
スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス で設定するか、撮影ソフトのオーディオ設定でやるかのどっちかだったと思いますが・・・
使っているスピーカーのソフトと撮影ソフトのスピーカーを合わせるんだったかかな?うろ覚えです(´・ω・`)
2008-12-02 Tue 21:14 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
チャットを隠すなら手っ取り早いのがウィンドウを被せる方法。
見た目があまりよろしくないのが難点ですが。

私の場合、音は「サウンドとオーディオ デバイス」で「録音」をいじったらとれました。
2008-12-02 Tue 23:38 | URL | ナツツバキ #K8HC2vNo[ 内容変更] | top↑
>ナツツバキさん
その方法は画面が見辛くなるのが嫌いですね・・・
一部でも見えないとなんだか落ち着きません。

ふむむ、それだったかな・・・?
設定したのはかなり前なので、すっかり記憶から抜け落ちてますね(´・ω・`)
2008-12-06 Sat 22:09 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
