オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の死闘
2006-08-15 Tue 07:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今日はまず、ソウルドレインをソロ狩りしました。
狙いはレベル上げと、パラライチェックが出ないかな~という下心(滅)です。
一匹経験値51なので、600匹狩らないとレベルアップできませんがw
さらに、スキル使って瞬殺しないと今のレベルでも(多少)危険な相手です。
まあ、グミが必要になりそうだったので、昨日の蛙&蛇相手にしてオレンジ、レモンを補充し(てたら温和が出ましたがw)、使いながら挑みました。
最初のうちは人もいなくて、サクサクいけましたが・・・
時間が経ってくると、PTも増えてきます。敵シンボルは二つ。つまり、壮絶な(!)敵の取り合いが始まります(ぁ
20060815072303.jpg
死闘の様子(笑


そんなこんなで、レベルを102に上げましたが。
なんと、パラライチェックが出てしまいました!!!
まさか、本当に出てくれるとは思いませんでした^^;
さすがは☆2・・・期待を裏切りませんw


その後。レベルも上がったので死に戻りしました。
他のキャラを見てみると、3rdが幸運5でした。
そこで、gainの刻印と装備、ルーン、お金を輸送し、一気に合成しましたw
で。
20060815072200.jpg
こうなりましたw
また、エレメンタルも8に。
一度も失敗がなく、うれしいですね^^

その後することもないので3rdでまったりしていたら、なんと同じくらいのレベルで闘技場PTを募集していました!しかも初段から!!!(僕は初段二段すっ飛ばして三段をマスターしました)
急いでgainに変わり、その人を探しました。
運良く見つけ、闘技場へ挑戦です。

しかし・・・このPT・・・・・暑くないのか?w
なんと全員防寒具着込んでますw(ェェェェェ

まあ気にせず(気になるっつーの)さっさと初段に行きました。
☆4まで楽々クリア。しかし・・・
PTMのレベルが上がってしまいました!!
105⇒106・・・そう、敵のランクが上がります。
まあここまで来て退くのも・・・です。
突撃しましたw
しかし死神がいないので、そこまで苦労はしませんでしたねw
初段マスターです(*^ー゜)v

二段には死神いましたが、なんとかやっていきました。まあ、大変でしたが^^;
しかし、PTMが落ちるので、今日の所は解散しました。

ランクが上がるので、僕もレベルを上げないときついか?と思い、アルフェラッツ島へ。
ヒトデ相手でした。
剣剣聖聖なPTでした(ェェェェェェ
ヒトデは単体。もちろんたいした問題もなく、順調に狩れます。
レベルは102⇒104になりました。メンテ終わったらソロでレベル上げようと思いますw

それでは今日はこの辺で
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 空を見上げて | 蛇(?)に殺意を覚えた瞬間(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
