オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶賛ハマり中です
2008-12-19 Fri 23:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

思った通りと言うか何と言うか、110になった途端にレベリング失速しましたねw
いや、失速と言うより停止ですw
隼は楽しいけど、死ぬことが多くて上がりにくいです。
3%稼いだと思ったら逝ったりしてやる気をなくしたり。
ほんとに125になるのはいつになるやらです。
さっさとスキル動画撮っておいて良かった。




さて、本日の本題。
テイルズオブハーツと、ディシディアFF買いました(*´ω`)
今のところディシディアに大ハマりです。
キャラゲーとか声優ゲーとか言われてましたけど、普通に面白いですねw
しばらくはディシディアばっかやってることでしょう。
さて、記事書き終わったから続きだ(



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶賛ハマり中です(BlogPet) | 空を見上げて | は予想がほしいな(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
