オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。
2009-01-15 Thu 22:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんと言うか、遅くなったにも程がありますが、あけましておめでとうございます。
ネタが無いと書く気が起きないのです(´・ω・`)
ラテやれよ、と言う話ですが相変わらずソロ嫌い。
最近は寝るのも早いですから、長時間狩れないのもありますね。
もっと時間が欲しいです。

最近オフでやった事と言えば、ディシディアで裸ジタンでLv100カオスを撃破したことくらいでしょうか(結局ゲーム
HP攻撃にさえ気をつければ、なんとかなるものですねw
ただし一度の攻撃で即ブレイクするので、一撃でも喰らえば即死ですが。
HP攻撃では鬼神乱舞、紅蓮の業火が危ないです。
特に紅蓮の業火は、3戦目しか使ってこない=あまり慣れないのと、油断して喰らうので当たる確立が高いですね。
まぁ、もうやりたくはないです・・・w




ラテは大型アップデート来ましたねー
さっそくエンジニア作ってきましたよ。
服は暫定。
新キャラ
読めない名前を付けることに定評のあるgainです。サーセン。
さて問題です、なんと読むでしょうか(
ちなみに、メイン垢のキャラスロ拡張して作りました。
わんわんです。

とりあえず、レベル10まで上げました。
使ってみた感想ですけど、通常攻撃が弱いですね(´・ω・`)
まだこんなレベルですし詳しいことはわかりませんけど、ガチガチの戦闘職じゃないことだけは確かですねw
スキルは消費が大きいけど、使い勝手は良好です。
後、通常攻撃の中ではダッシュが強力かな?
移動距離が長いので少し慣れが要りそうですが、威力は申し分ないです。
まぁ、使っていくうちに慣れるでしょう。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
やはり今更すぎますが、今年もよろしくお願いします。
ズザー
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<は確立も即死しなかった(BlogPet) | 空を見上げて | 期待しなかったよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
あたいもわんわんしましたよっとU^ω^U
最後のズザーSSにふいた。
そして後ろのシカがその様子を見つめてるのを発見して更にふいた。
それにしてもエンジニアのスキルの消費は半端ないっすなぁw
2009-01-17 Sat 10:18 | URL | りるあ #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
シカ本当だww

その分3次4次が抑えめって感じですねー。
序盤はSP管理が大変w
2009-01-28 Wed 20:54 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
