fc2ブログ
オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。(BlogPet)
2009-01-26 Mon 10:32
gainの「久しぶりのラテ記事・・・こんなんばっかだ。」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは、油断したことくらいでしょうか、遅くなったにも程が、遅くなったにも喰らえば、あけましておめでとうございますね!
最近は、なんとかなるものですね?
最近は鬼神乱舞、長時間狩れない=あまり慣れないです・wただし一度のもありますがありますが欲しいですから、gainです・ω・wただし一度のと、もうやりたくはないの攻撃では鬼神乱舞、もうやりたくは寝るのと言う話です・ω・ω・ω・`)やれよ、ディシディアでは寝るの攻撃で即ブレイクするので当たる確立が高いです・w

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<射空60記念 | 空を見上げて | は確立も即死しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |