fc2ブログ
オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
祝☆
2009-02-28 Sat 14:40
一ヶ月放置!おめでとう!!


・・・ずびばぜんごめんなざい・゚・(ノд`)・゚・
こんばんは、gainです。

最近益々やる気がなくなってきてます。
完全にサブマスター(笑)状態です。
どうも、目標とかがあまりないんですよねぇ。
TOEOの時は、レベル10刻みでスキル習得したり新しい防具が装備できたり、狩りは野良でもチャットができるで、レベル上げがあまり辛くなかったのですが。
ラテは防具はファッション装備で了、スキルは15も必要、狩りはチャットができない・・・
・・・・・うーん。。。
まぁ、無料だしチャットゲーでもいいかなぁ?とか最近は思っちゃってます。



以下、オフラインゲームでお茶を濁してみます。




ここ数日はスターオーシャン4をやってました。
さすがはXBOX360、画像が物凄く綺麗です。
虫の光沢とかスライムのぬめりとかも鮮明に見えます。
・・・正直、虫の巣穴とラストダンジョンは・・・ガクブル
特にラストダンジョンの気色悪さは酷いです。
曲と合わさって、心が折れるかと思いました。
ここまでキモくしなくてもいいじゃない!と思わずにはいられませんでしたw

内容は面白いです。
ダンジョンの仕掛けも凝ってましたし、惑星ロークとかアスモデウスとか、知ってる人はニヤリと来そう?
後、やはり戦闘ですね。
序盤はゴリ押しで問題ないのですが、中盤辺りからサイトアウトを活用しないと厳しくなってきます。
ボスでも弱点部位があったり、飽きないですね~
レベルが低くても、サイトアウトを使えばなんとかなる場面も多いですし。
僕は途中から雑魚敵を避けるようにして進んできましたが、ラストダンジョンもあまり問題なく進めました。
・・・・・・ラスボスで詰みましたが。
さすがにレベル57は厳しいのかなぁ・・・
いったん戻って体制を立て直したい、ところなのですが・・・長いダンジョンをまた戻るのが面倒で、止まってますw
攻略サイト見たところ、一応この状態でも倒せる?らしいので、もう少し頑張ってみようかと思います。
イベントが長いので、次挑んでダメだったら・・・どうしようw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<期待と不安が | 空を見上げて | 模索するはずだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 Thu 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |