オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構はまってます。
2009-07-04 Sat 14:09
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

いやあECO楽しいですね。
まぁ、今一緒に遊んでいる友達が入れなくなったら結局止めることになるんでしょうが。
やっぱりチャットできると言うのが僕の中で物凄く大きいみたいです。


続きで近況を駆け足で紹介。




対スティンガー
友達と三人で初心者用ダンジョン、ビーの巣穴のボスモンスター、スティンガーを倒しました。
取り巻きのワスプをシャーマンの友達が片付け、喰らったダメージは射空が回復して、後は攻撃。
ワスプさえ倒してしまえばそこまでの強さじゃないですね。
ただ、倒した後に出てくるスティンガー像を壊せなかったのは勿体無かったです。
HPの2/3くらいは削ったんですけどねぇ・・・
スペルユーザー二人+防御型フェンサーじゃ無理があったんでしょうか。やっぱ。

ローパー
その後は酒場のクエストを受けつつ、狩場をローパーにしました。
しばらくここで狩る事になりそうです。
(魔梨紗だけはロウ集めでキラービーの峠でしょうけど。ロウ売却おいしいです。)
ローパーは弱いくせに経験値が多くておいしいんですよねw
時々魔力の結晶も落としますし。
ただ・・・
邪魔です・・・
このキングローパーと、何よりテンタクルが厄介です。
特にテンタクルは攻撃力が高すぎて、gainでもまだ戦えません。
最悪のコンボは、テンタクルの攻撃でペットが倒され、キャパシティーオーバーしてしまって身動き取れないところをボコボコにされる、です。
ローパーとは色が違うだけなので、間違えて殴ってしまったことが何度か・・・w
テンタクルは襲い掛かってくるタイプなので、気付かれたら逃げるしかないですね。
でもそれでMPKだけはしたくないですねぇ・・・


こんな感じでまだまだ楽しんでます。
興味を持ったらみんなも来てみるといいよ!いいよ!(




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと | 空を見上げて | なんと言いますか>>
この記事のコメント
ロウは取っといた方がいいかも。

20↑で飛空庭作成が始まるけど、とりあえず浮かべるまでに120コ必要になりますよw

ぁ、ちなみに私達はClover鯖ですw
2009-07-04 Sat 18:50 | URL | ミティ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
>ミティさん
お久しぶりですー。
ロウのことなら、倉庫に200個近く保有してたり・・・w

ウ、ウボァー。
みんなとサーバー違うのね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
2009-07-06 Mon 22:03 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
