オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわああああああ
2009-07-26 Sun 22:28
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


さっき、他の持ち物と間違えて、ミニキャリアーを、ギルド商人に、売ってしまいました。
値段?確か100Goldです。

しにたい。



最近になってようやくといいますか、ネコマタ入手イベントに手をつけました。
とりあえずは、新緑と藍を入手。
藍は前々から準備していたので問題なかったのですが、新緑はちょっと厄介でしたね・・・w
とにかく移動が多い。
魂がどこにあるのかわからないのもちょっとストレスでした。
僕はとりあえず、ファーイースト→ノーザン→(時空の鍵で)天まで続く塔と移動して集めきりましたが。
アップタウン、ドミニオン界の天まで続く塔以外の魂はアンデッド城とエミル界の天まで続く塔にありました。
ウォーターレイヤーに飛ばされてなくて良かったです・・・行く方法がよくわかってないのでw
そんなこんなで新緑ゲット。
新緑
黒の聖堂司祭から何かを失っている可能性が高い、と言われましたが、だから支援ができないんでしょうかねー
まぁ、まだ転職もしてないレベル40のソードマンなので、育てて覚醒させるのは後回しですね。

次に藍。
藍は手に入れるための準備を以前からずっとしていたので、簡単にゲットできましたw
40になって武器をケルベロスファングにしたため、クリムゾンバウが鬱陶しかったですが・・・w
属性持ちの武器はこういうところで使いにくいです(´・ω・`)
それ以外は特に何があるわけでもなく、順調に入手!
藍
外見は非常に好みなのですが、ヒーリングを使わないようで。
性格上使ってもおかしくないと思うんですけどね?w


こんな感じで進んでます。
ネコマタ入手イベントは是非全て見たいですねぇw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわああああああ(BlogPet) | 空を見上げて | ついに(またこんなタイトル)(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
