オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃え尽きた
2009-08-16 Sun 23:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

コミケ行ってきましたよ~。
今回は始発組に並びました。
そしたらもう、眩暈がするほどの人、人、人・・・
徹夜組に入れてもらった去年がどれだけ楽だったか思い知りました。
と言うわけで、適当にレポートでも。




まず、かなり広い場所に誘導されました。
何もないところに、何万と言う人がいました。w
当日は快晴。かなりの炎天下です。
タオルとかが無かったら、脱水症状起こしてたでしょうね・・・
しかし、そこの係員の言葉。「前の人とグレイズしてくださーい」
ノリ良すぎです。さすがコミケ。

そこで4時間くらい待ちました。
待ってる間ドラクエ9とかやってました。
でも外だとDSの画面がほとんど見えないんですよねぇ・・・
何匹はぐれメタル取り逃したことか・・・
そんなこんなで10時にコミケ開催。
更に15分くらい経って、ようやく列が動き出しました。
僕は真っ先に上海アリス幻樂団さんに向かった・・・のですが、
既にありえない列。
1 2 3
□□□ ←ホールの大体の構図
この、1ホールから3ホールまで延びていて、更に折り返して、また折り返してようやく最後尾でした。
1 2 3
□□□
人人人
人人人
人人人 ←こんな具合。
その後列は整理されだしましたが、あまりにも人が多い。
結局買えたのは並び始めてから2時間後。ありえん(笑)
その時には既に黄昏フロンティアさんは売り切れ。欲しかったんですけどねぇ・・・
しかし、ここでも係員はノリ良かったです。列が動く時に「弾幕通りまーす」
実に楽しそうでした。

その後、色々と回りましたが、売り切れ状態のものもかなり多かったですねぇ・・・
18サークル回りたかったのですが、実際は8サークルしか行けなかったです(´・ω・`)
それ以外にも、一目惚れして買ったものとかもありましたが。
後は委託を待たないと、ですねぇ。

回り終えた後、友達が参加してるサークルにも行って、帰りました。
家で荷物を降ろし、とりあえず夕食まで仮眠をと布団に入ったんですが・・・
今日の朝6時まで12時間以上爆睡。
どれだけ疲れてたかがよくわかりますねw
更に日焼けが凄い。
表が真っ赤で、裏が真っ白。
境界までわかるくらい焼けました。
痛いです・・・(´・ω・`)

そんな感じで今回は終了。
結論。徹夜組は偉大。
本来やっちゃいけない、けどやらないとどうなるかがよくわかります。
コミケの規模を考えると、例大祭の時のようにペナルティを出す、ってわけにもいかないんでしょうねぇ・・・
とにかく疲れた日でした。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転職直前はテンションが上がります | 空を見上げて | やっと転職!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
