オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職直前はテンションが上がります
2009-09-05 Sat 14:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

東方非想天則、面白いですねぇ。
MUGEN好きにはたまらないネタが詰め込まれてたり。
これとかもうニヤリとくるしかありませんよ。(ネタバレのためこの表記で。)
今度まとめ記事書くかもしれない。




さてECOですが。
あれからサブアカ作ったり射空を育てたりして、実はgainをあまり動かしてませんw
クエ消化のために起動するだけですね。何してんだ僕。
ちなみにサブアカの構成はファーマー・タタラベ・シャーマン。
メイン垢のgainと魔梨紗はAGI型なので、STR型に育ててます。
攻撃力にびっくり。しかし攻撃速度はもっさり。
このもっさり感はちょっと微妙かもしれないと思わなくもないです。

メイン垢では、射空を集中的に育ててます。
もうすぐ転職ですからねー。
そして何より、狩場がおいしすぎる。
ss20090904_234316.jpg
このレクルスゲッコよりも断然多い経験値。
アクティブが回りにいない。
ホーリーライト5でほぼ一撃。
タイニー憑依でMPも回復。
反撃もブラックウィドウくらいしか来ないし、そもそもブラックウィドウの回数が少ない。
楽です。楽すぎます。
ただ、一撃で倒せない時、ちょうど別のオニックスが間に入って来たりするとHLを誤発して危なくなったりもしますけどねw
この狩場のおかげで、一日2レベルくらい上がってます。なんだこりゃ。
そして現在は47/49の、Job経験値70%↑。
これから転職のための追い込みに入ります(`・ω・´)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一撃するはずだった(BlogPet) | 空を見上げて | 燃え尽きた>>
この記事のコメント
>ただ、一撃で倒せない時、ちょうど別のオニックスが間に入って来たりするとHLを誤発して危なくなったりもしますけどねw

それを防ぐ方法は一応ありますねー。
ターゲットしたいMOBの情報ウィンドウを表示させて、そのウィンドウをクリックすれば誤爆は起きませんっ。

その方法として、
①MOBを右クリックして右クリックメニューの情報表示から

②MOBを中クリックする。もしくはホイールをクリックする。

これをするだけで事故はすごく減るはずです。
ただ・・・面倒ですがw
2009-09-07 Mon 10:39 | URL | in #dA/sCchU[ 内容変更] | top↑
>inさん
成る程・・・そんな方法が・・・
・・・でも、面倒ですねw
2009-10-19 Mon 22:45 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
