オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年の挨拶と言う名の生存報告
2010-01-01 Fri 23:39
明けましておめでとうございます。
良かったギリギリで一日に間に合ったw
とりあえず、どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ここまで放置期間が長くなるとは思いませんでしたね・・・
先ず、PCの問題。
12月に入ってからしばらく、ネット回線が不安定な状態でした。
本当に「不安定」で、繋がる日もあれば一切繋がらない日もあったり。
パソコンの起動やインストールされてるソフトの動作には問題なかったのですが・・・。
なので、もしやと思い見てみれば、LANケーブルがかなり危険な状態でした。
ボロボロのズタズタで、中のコードが丸見えで。。。
ですので、無線LANを導入。すると解決しました。(無線のルーターは家族が買ってたので、USBアダプタのみ購入)
とりあえず導入して5日、問題は起きていません。
これで大丈夫・・・と思いたいですね(過去の経験から不安が拭えない。)




さて、何故か恒例になりつつある近況。


・10月~11月
リメイク金銀を進め、カントーも制覇しました。
しかし何故かそこで失速、レッドや二週目四天王そっちのけで育成にのめりこむ。
とりあえず18匹、努力値も振ってレベル75にしました。レッド放置で。
それでもまだ育てたいポケモンがいるから困ります。
そろそろレッド倒しに行かないとかなぁ・・・
今、レッドの状態は多分こんな感じ。

・同じく10~11月
何故か第三次スパロボαをやる。
他の主人公のルートはクリアしたのですが、トウマルートのみ未クリアだったので。
トウマルートをクリアして、さあ別のゲームかと思いきやクォヴレールートをまたやり始める。
ディストラナガンイベントが見たかったのですが、新作の発売に間に合わずここでストップ。

・12月
グレイセス発売。
速攻でハマり、ひたすらプレイ。
早解きとかそういうのはまるで考えずのプレイだったので、ラスボスに辿り着いたのは60時間過ぎてからでした。
Wiki見て知りましたけど、グレードショップで早解きボーナスやらグミ嫌いボーナスやらあるんですね・・・
まぁいいかと開き直り、隠しダンジョンとか色々やってます。
後は術技使い込みの称号とかブックとかなんですが・・・うーむ。
やらないかもしれない。やるかもしれない。
あ、後パスカル大好きです。(今言うことか?)

・同じく12月
ファンタシースターポータブル2。
一応前作持ってたので・・・売りましたが。
前はヒューマン♂だったので、キャスト♀を作ってSUBウエポンひゃっほうしてます。
近接大好き。メインはダブルセイバー、アックス、フォトンウィップ、ナックル。
腕前とか属性とか武器のレア度とか敵との相性とかは大して気にしてません。楽しければ良し。
インターネットプレイはできますけど、モンハンと違い役に立たない自信があるのでこっちはやってません。
やるにしても身内プレイかなー。




こんなところですね。
と言うかそろそろ本当にレッド倒しに行かないと凍死しそうな気がしますw
今のメンバーなら全然平気だと思いますけど、何故か行く気が沸いてこないんですよねw
それに、第三次αも主人公機乗り換えイベントが見たいですし、もうすぐコンプなのでグレイセスもやりたいし、ファンタシースターもレア武具欲しいし、中古で買ったプラチナも進めたいし、HGSSだって育てたいポケモンがまだまだ・・・
ああ、時間が無いwww



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何故でしょうね | 空を見上げて | 位置するはずだったみたい(BlogPet)>>
この記事のコメント
こちらでもあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。
お元気してたようで何より。

グレイセスいいなーいいなー。
パスカルは見た目的にもキャラ的にもかわいいなぁw
私も好きです。
プレイしてないけど!
だからあんまわかんないけど!w
うちのPS3とおたくのwiiを交換すればいいのかー(゚∀゚)

時間はいくらあっても足りないねー。
あれもしたいこれもしたい!
2010-01-05 Tue 02:04 | URL | りるあ #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
おめでとうございますー。
PCはアレな状況でしたが、僕は元気です。

パスカルいいですよ!可愛いですよ!
ただアレで22歳(パーティーの中で上から二番目)なのには驚きました。
本当に驚きました。
かなり驚きました。
2010-01-09 Sat 00:13 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
えっ。22?
えっ。22ぃ?
ええっ!?(゚д゚)
2010-01-09 Sat 12:39 | URL | りるあ #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
ですよねー、そういう反応になりますよねーw
2010-01-11 Mon 22:52 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
