オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしの
2010-01-13 Wed 01:35
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんか急に更新する気が沸いてきました。そんな気分です。
なんでしょうね、この落差は。
これが続けばいいんですけどねー。

昨日、ひっっっっっっっっっっさしぶりにラテールに入ってみました。
まぁ、入っただけで何もしてませんが。
なんかスキル取得レベルが下がってるみたいで、見れるかなーと思ったので。
甘 か っ た 。
てゆーかスキルポイントが1ずつ足りないとかどんだけー・・・
アイススピアーⅡは見ておきたかったんですけどねー。
どっちにしろ復帰は・・・微妙なところかな。



以下最近やってたゲーム。
今更!?と言われても文句は言えない。そんなゲーム。
そしてなんか言いたいことばっか書いてたら駄文になってしまった・・・まあいいか(ぇ



ソウルシルバーにマスターボールやら技マシンやら移す目的で(コラ)サファイアをやってました。
とりあえず、なんとかクリアって感じですね。
伝説5体を捕まえるのは苦労させられました・・・
それに、技マシンをほとんど使っていないので攻め手に欠けていて、思いの外四天王とチャンピオンに苦戦。
チャンピオン戦なんか手持ちの五体が倒され、残りのキュウコンで辛くも勝利した感じでした。
まぁ、レベル差が酷かったのもあったでしょうけど・・・
ちなみにメンバーはジュカインLv50、サメハダーLv51、マッスグマLv53、ライボルトLv48、サーナイトLv50、キュウコンLv49でした
マッスグマははらだいこ→おんがえしorシャドーボールのコンボを狙ってたんですが・・・タイミングが難しいですねw
まぁ、ものひろいで資金繰りに多大に貢献してくれたのである意味MVPです。
逆にジュカインは厳しい・・・
リーフブレードくらいしかまともな技を自力習得しないので出る場面が限られすぎです。
なんとか最後まで連れ歩きましたけどね。

殿堂入り後、やはり伝説に苦労しました。
とりあえずレジロックから捕まえたんですが、相性的にレジスチルからやった方がよかったですね
レジ系はのろいを積んでくるので、物理技しか持たないロックが一番苦戦しました。
とにかく麻痺させて、命中率を下げてひたすらボールを投げるしかなかったですw
アイスはカイオーガでめいそう積んで問題なし。
のろいからのばかぢからが怖かったですけど、こごえるかぜばかりで助かりましたw
スチルはロックを出してのろいを積んで耐えてもらいました。
メタルクローが弱点ですが、ロックの防御力なら余裕ですね。
そして最大の難関、レックウザ。
こっちは最大レベル53だってのに相手はレベル70、しかも攻撃特攻種族値150とかアホとしか言いようが・・・
カイオーガでもげきりん一撃で瀕死直前まで持っていかれました。
先手を取れるのはライボルトのみ、しかし反撃が来たら速攻で落とされます。
そして一番の問題がねむる。体力も状態異常も全快されるとか悪夢です・・・
多分ヌケニンがいなかったら投げ出してたかもしれないです。
ヌケニンでフラッシュを使い、攻撃が極力当たらないようにして、空を飛ぶはまもるでしのぎ、なんとか捕獲に成功しました。
・・・これはここで「マスターボールを使え」と言うことなんでしょうねぇ。
何にしても、疲れました。


さて、それじゃそろそろファンタシースターを再開しようかな・・・
一週目クリアしたところで止まってるんですよね。
エンディングは、あれはグッドなのかノーマルなのか・・・
まぁトゥルーじゃなさそうなので、もう一周ですね。
・・・めんどくさ(ry



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らてーる | 空を見上げて | 何故でしょうね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
