オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリ(今更)追加。
2010-01-29 Fri 02:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

いつまでも日常のカテゴリに入れておくのもアレなので、作ってみました。
最近はあまりオンラインに行ってないですからね・・・

オンラインと言えば、ECOで新しい種族が作れるようになったらしいですね。
アップデートは12月だったのでかなり今更感がありますがw
とりあえず作るだけ作ってみました。
機械っ子
( ゚∀゚)o彡゜銀髪!銀髪!
機械っ子です。DEMです。
相変わらずECOのキャラは可愛いです。
とりあえず遠距離型の武器にしてみました。でもまだ一切チップを付けてないです。
育てるかどうかは不明。
元々オンラインゲームって自由度が高いですけど、DEMの育成方法は凄まじい気がします。
けど制限もあったりで・・・どう育てればいいかわからないw
そういえばDEMって、「Deus Ex Machina」の略だったんですね。初耳。



続きはドラクエです

今日はドラクエ6の発売日っ!
6は小学生時代、友達に借りてやったことがあるだけでしたのでかなり楽しみでした。
職業システムは賛否両論みたいですけど、僕は好きな方です。
元々MP節約しまくりのプレイスタイルなので特技はかなり助かるんですよね~
7同様せいけんづきのMP消費0でちょっと安心しましたw

買ってから夢中になってやりまくり、現在しあわせの国のジャミラス撃破。
職業は主人公が戦士☆8、武道家☆3
ハッサンが武道家☆4(ハッサンだけレベルが高かったので熟練度が稼げなかったようです・・・
ミレーユが魔法使い☆8、戦士☆4
バーバラが遊び人☆8、踊り子☆7
チャモロが僧侶☆8、魔法使い☆5
アモスが魔物マスター☆3。
しばらく地底魔城で稼いでいたのが仇になったようで、ハッサンが涙目です。
また、その後は稼ぐこともなく進めたのでやはりハッサン&アモス涙目です。
とりあえず魔術師の塔までは一気に進めちゃいたいですねー。
バーバラかわいい。

それにしてもやはり会話システムはいい。
仲間の考えとか性格とかはっきりして感情移入しやすくなったと思います。
それに、仲間の反応とか見てるだけでも楽しいですし。
ハッサンは見事に予想通りの反応ばっか返してくれるなぁw
後、シェーナの町が無くなってマルシェって町になってますね。
なんで改名したんでしょうかw
バーバラかわいい。

んー、しかしこれからは見事にドラクエ漬けになりそうな予感。
近いうちにラテールに顔出すかもとか言っておきながらこれだよ!!!
一応ラテにも行こう、とは思ってるんですけどねぇ。
ペット無しは大いにやる気を削がれます。
買うつもりも無いですが。
さて、どうしようかなぁ
と言いつつも、結局ドラクエに走るんでしょうけどね。まる。
バーバラかわいい。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラクエ三昧+α | 空を見上げて | らてーる(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
