オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル85になりました
2010-02-03 Wed 05:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
昼寝すると夜が眠れなくて困りますねぇ。

さりげなくラテールにログインして、聖風のレベルを上げてきました。
筋力涙目
筋力が伸びないww

Lv80 レンジャー
筋力: 115 [121 -6]
体力: 119 [121 -2]
魔力: 126 [120 +6]
幸運: 244 [242 +2]

Lv85 レンジャー
筋力: 126 [128 -2]
体力: 125 [128 -3]
魔力: 130 [128 +2]
幸運: 258 [255 +3]

けどご覧の通り、80のころと比べると落ち着いた感じですね
しかし特徴の無いステータスだなぁ・・・コメントが思いつきませんww

とりあえずこれで、座り撃ちとノワール、風マガジンの強化をしました。
後、ずいぶん昔にオークションで買った武器があったのを思い出したので
こんな武器がありました
レベルダウンエンチャントして、物理命中pzlを貼り付けてこんな感じに。
まぁ、繋ぎの武器ですね。
次のレベルの武器も買ってありますし。
でも今まで使ってたのよりかなりの威力UPが見込めますw
まぁ転職時に貰った武器をそのまま使ってたので当たり前ですが。

さて・・・
ここで失速するかな?と思ってましたが、86になると防具を一新できるんですよね。
M銀手とか。
・・・みなぎってきたかもしれない。
この武器の試し撃ちもしてみたいし、また時間があるときにでもINするかもですねー
特にM銀手、昔作ったクリダメ+69%のやつだったのでちょっとwktkです。

さて、ようやく眠気が来たので寝ることにします。
昼寝もほどほどにしないとなぁ・・・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DEMをちょっと頑張ってみる。 | 空を見上げて | ドラクエ三昧+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
