オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアとそれ以外の区別がつきません
2010-02-17 Wed 13:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

タツノコVSカプコンの対戦をやってみたんですが・・・
どうしても東方非想天則の癖が抜けませんwww
敵に近づくためにダッシュでグレイズ!とか、飛翔のボタン押して無駄技発動とか、遠距離から弾幕撃とうとしたりとか・・・
どうも駄目ですねw
まぁ、特に極めたいと思うことも無いんですが。
東方なら上達したいけど。




ECOではバレンタインイベントが始まりましたねー
限定クエストのハートチョコ代理作成がかなり嬉しい。
上等なマジックキャンディーは高いし、キメラのつばさはあまり売ってないしで困ってたところですw
とりあえず買い占めてみました。
しばらくはこれでやっていけそうです。


後、ようやくイリスカードに手を出しました。
ブロンティスト1ブロンティスト2ブロンティスト3
おいィ?こいつらがブロンティストなのは確定的に明らかなんだが?
露骨に我々にアッピルしてくる・・・いやらしい。
しかしイリウsカードに手を出したことで僕の財布が手数料でマッハになった。
僕は武器を何本か調達しスロット拡張に挑んだんだが二本ほどいくえ不明ぬなった。
大丈夫じゃないとか言っときながら壊されたことで僕は深い悲しみに包まれた。

青空のティタの封印が解けられたので性能を試すため僕は永遠への北限に向かった。
しかし途中でホーリーフェザーに絡まれた。
なんか詠唱を始めたのでカカッと近寄り雷属性の左(バニシングブロウ)をヒットさせてやってKOした
見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

その後北限に到着したんだが、使い魔とホーリーフェザーに同時に絡まれたことで僕の怒りが有頂天になった。
マジックポイズンとかこいつ絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない。
毒状態で攻撃力も下がるとかあもりにもヒキョウ過ぎるでしょう?
しかし毒消しの実を持ってきていた僕にスキは無かった。
カカッと毒を治し、封印が解けられたハンティングナイフで破壊力ばつ牛ンの攻撃を喰らわせてやった
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?


~慣れないブロント語会話終了~

そんな感じでレンジャーは北限で狩りをしてました。
狙いはダークフェザー。
こいつのドロップがレベル44からのクエに必要なんですよねー
まぁ、既に160個あったんですが、北限の連中は光属性(青空のティタの効果です)に弱いし、職業経験値も高いのでそのままやってました。
しかし属性を付けるだけで威力が半端無いことになりますね・・・w
ダークフェザーなんか通常攻撃の一撃確定でしたw

木箱や宝箱を開けつつ狩りを続け、レベル44に到達。
とりあえずこれで北限に行く必要は無くなりましたね。
後はダークフェザーの羽クエで経験値を稼がせてもらいます。その間に他のキャラを進めますかねー

途中、木箱か宝箱かは忘れましたが、こんなの拾いました。
こんなのGET
開錠スキルで見たときは、(なんだ・・・ニットタイツか、店売りじゃん)と思ったのですが。
実はこれレア品だったみたいですね。
相場サイト見てみたら露天の売値が1000万・・・ありえん(笑)
折角なので装備してみました。
オーバーニー射空オーバーニー魔梨紗
これは・・・高くなるのも頷ける(*´д`)
ミニスカートは倉庫に入ってました。いつ手に入れたんでしたっけ・・・
セーターはバレンタインイベントのものです。白セーターが本当は良かったんですが。
後、←のタイタニアが前装備していたタイツがあります。
実はそれ、売り物のニットタイツではなく木箱等から手に入る黒タイツでした。
こっちもオーバーニー程ではないものの結構な高値がついてました。
本当に、レア品の区別がつかないですww



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は動画二本です | 空を見上げて | 最近の更新率が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
