オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は動画二本です
2010-02-20 Sat 03:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

DEMが楽しくてECOに入り浸り。
遠距離攻撃って楽しいですねw
特にDEMは弾丸・矢を消費しないので撃ち放題です。
特殊効果のある弾丸を使えない?と言う欠点はありそうですが。
その辺りはアーチャー持ってないのでわかりませんw

オーバーニー瑠弥那
オーバーニーをDEMっ子にも装備させてみました。
デフォルト装備と合いますねw
オーバーニー瑠弥那+ドラゴ
ドラゴに乗せてみたらこんな感じ。
この座り方がたまらんですはい。




もりもり育成しつつ、レベル35になりました。
35の時のステータス
こんなステータス。
ディレイキャンセルを取っているのでAGIをちょっと重視してます。
一番気を使ってるのはINTなんですけどねw
そんな狩りの動画を撮ってみました。
相手はgainもお世話になったレクルスゲッコ。

時々アーチャーさんやシャーマンさん達が逃げ撃ちしながら狩りしてたので、似たような戦法取ってますね
ただ、ディレイキャンセル使うと・・・
①レクルスゲッコは移動速度が極端に遅い。
②攻撃を加えると仰け反る。
③ディレイキャンセル中なら、移動モーションをする前に攻撃が当てられる。
④よって、ゲッコは移動できずに再度仰け反る。
⑤繰り返し。
⑨バカ

なのでほとんど無傷で倒せますねw
ただ、攻撃を外した時は近寄られるので注意は必要です。
相手に攻撃を許すと、120~140くらいのダメージの攻撃をかなりの速度で喰らってしまうので非常に危険です。
チャージアローを使うとしばらく硬直して動かなくなるのでお勧め。

しかし、連続攻撃の宿命か・・・アームの耐久度もマッハで減ります。
風前の灯
まさに風前の灯。
Job経験値が106万に達したところで壊れてしまいました・・・南無。
ですが、ここで目標にしていたバラージショットを手に入れることができるので戻るついでにDEMICも入れ替えました。
35から40までずっと↑のステータスだったんですよねw
ステータス
そして、こんなステータスになりました。
ディレイキャンセルを捨ててバラージショットを入れたため、AGIよりもSTR重視。
一発の威力が段違いに増えましたw
まぁ、INTは相変わらず40キープですが。
バラージには命中率減少効果もありますからね~

そんなこんなで性能を試すため、再びゲッコに。
アームは修理しました。耐久値8も減りましたけど。
比較のため動画も撮ってみました。

比べるまでもなくこっちの方が効率はいいですねw
SPも、DCでは何体か固まっている状況でないと使いにくかったのですが、バラージはそんなこと関係ないので管理が楽でした。
早撃ちカコヨス(*´ω`)

まぁ、1体当たりのSP消費で言えばチャージアロー(消費12)が一番効率がいいんですけどね。
バラージは20使うので。
しかし、速さで言えば断然バラージ。
ガンガン薙ぎ倒していくのは爽快です。
確かにミスは目立つし、撃ちもらすことも多いんですが・・・このSTRならどちらにしろ通常攻撃で倒せますw
ああ、楽しいなぁ。
青汁のおかげでずっと篭っていられますしね。

けどあまりいいものを落とさないんですよね~
お金稼ぎならシナモンのほうがいいかなぁ。
あっちもバラージなら一撃でしょうから、行ってみるのも手ですね~
サウス街道なら町が近くにありますし。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トレハンを目指して | 空を見上げて | レアとそれ以外の区別がつきません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
