オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イミガ、ワカラナイ。
2006-08-22 Tue 03:51
どうもこんばんは、ちょっと立ち直ったgainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今日もレア狩りでした。たまには違うこと書きたい・・・
今回は征服狙いでした。
もう少しでレベルも上がるので、蛙でレモンを稼ぐ→ボギーカーセル×3と戦って経験値を稼ぐということもやってましたがw
まあ、レモン120個↑使って倒しまくっても11%しか上がりませんでしたがw(ォィ

蛙狩りですが・・・
06/08/21 15:42:15: gainは温和の刻印を手に入れました。
06/08/21 21:36:40: gainは温和の刻印を手に入れました。
06/08/21 23:42:50: gainは温和の刻印を手に入れました。
06/08/21 23:53:10: gainは温和の刻印を手に入れました。
06/08/22 00:10:57: gainは温和の刻印を手に入れました。
06/08/22 01:35:24: gainは温和の刻印を手に入れました。






・・・・・・・ちょっと待て。
何!?何ですかこの温和の数は!?
征服はまだ1枚も出てないというのに温和はなんと8枚揃いました。
いったいどうなっているのでしょうか・・・

最終的には、

20060822034418.jpg

20060822034426.jpg

こんな風になりました・・・
なんで、征服が一枚も出ない!!!

まあ、刻印6枚出ただけで今日の狩りは大成功なんですけど・・・ね^^;
刻印が8枚揃った時間の最短記録を更新しました・・・w


それでは今日はこの辺で
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レア狩りを邪魔する敵=晶霊災害 | 空を見上げて | 最悪な一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
