オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンボが楽しい
2010-03-10 Wed 02:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

オフゲーをやりはじめると更新が止まるんですね、わかります。
パソコンのゲームはスクリーンショットや動画が簡単に撮れますからねぇ
今やってるオフゲーは無限のフロンティアExceedと.hack//linkです。
ムゲフロはKOS-MOSと零児が使ってて楽しいですね。
特にKOS-MOSは敵のHPがもりもり減ってくので爽快ですw

.hackはちょっとずつ進めてます。
今SIGNのシナリオが終わったところです。
ここで.hack恒例?のメールの返信ができるようになるんですが、どの選択肢を取ればいいのやらw
特にミミル。悩みました。
まぁ、いつまでも悩んでても仕方ないのでそろそろ次に進みます。
僕はG.U.から入ったので、早くそこまで行きたいですねw




ECOではあれからシャーマンの育成に入りました。
リセット前提で、今は適当にスキルとって遊んでます。
しかし、シャーマンのスキルはどれを取ればいいんでしょうね・・・
各属性ブラストは迷わずレベル5、でしょうが。
属性剣、属性盾はあったほうがいいのかしら。
現在49/49。もうすぐ転職&スキリセです。
悩みますねぇ・・・
まぁ殆どの職で悩んでる気がしますがw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<が状況へ作業したいなぁ(BlogPet) | 空を見上げて | 転職完了!(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
