オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ
2010-03-29 Mon 12:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

オフゲーにはまって更新できませんでした。
.hackはメインシナリオをクリア。サブキャラも全員仲間になったところです。
しかしウイルスコアが・・・まるで足りないッ・・・
フリーポイント上級にウイルスコアA~Xまで取れるところ配置して欲しかったです・・・
中級ですら敵を瞬殺してしまうので前半のウイルスコアがまるで貯まりませんorz

もう一つはまってたのが、斬撃のレギンレイヴ
地球防衛軍とか開発してるところが作ったゲームですね。
これがとても面白い。
部位破壊があったり、ヘッドショットが狙えたり、イージーノーマル全部クリアしたのに作った武器の数は全体の1/3しか無かったり。
かなりボリュームのある作品です。
お勧めセレクションでもプラチナにランクインしてましたw
プラチナなのはこれ以外だと428~封鎖された渋谷~でだけだったかな?
そう考えると凄いですよね。

そしてECO。
3/26のアップデートで経験値1.5倍キャンペーンが始まりました。
1.5倍はかなりやる気が出てくる数字ですwww
と言うわけで色々と頑張ってます。
現在のレベルはと言いますと。
1st gain ブレイドマスター 57/25
2nd 射空 ドルイド 59/27
3rd 魔梨紗 トレジャーハンター 58/25
4th 幽花 ファーマー 43/43
5th 萃火 タタラベ 41/41
6th 冬那 エレメンタラー 52/19
7th 瑠弥那 DEM エミル界45/ドミ界50
8th 霧雨魔梨紗 ウィザード 28/28

作った順ですね。
前々からやってみたかったウィザード、我慢できずに作ってしまいましたw
結構面白いですね、ウィザード。
敵の弱点を突けないのは痛いですけど、攻撃スキルが豊富にあるし、デコイもあるし。
まぁルミナリィノヴァみたいな良さげなスキルはずっとずっと後ですけどね。

DEMステータス
DEMはステータスを入れ替え、こんな感じにしてみました。
スキルはバラージショットLv4、チャージアローLv2。
軍艦島地下のモグラを一確するため、STR極振りですね。
攻撃はかわせなくなりましたが、パーツ効果でHPはかなり高いので問題無し。
攻撃される前に倒しちゃいますしねw

後、キメラのつばさを稼いでた時の一幕。
きもい
なんと言う数。
しかし、サブアカのライトニングウエポンつけてAGI72になったgainがソードディレイキャンセルすると、この集団も余裕で倒せるから驚きです。
ドルイドの時は1体倒すのでも死に掛け、トレハンの時は3体以上に囲まれると即死してたんですがw
前衛職はやはり強いですねぇ。
以前SDCの様子は撮影してみましたが、その時とはスピードが桁違いですw
今度また撮ってみようかな?


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪


ここから愚痴入ります。















































































昨日、こんなことがあったんですよね・・・
どうすりゃいいのよ
幽花で狩りをしてた時のこと。
急にこんなウィスパーが飛んできました。
まぁ確かに、何度か横殴りしちゃいましたけど。
だからと言っていきなりBOT扱いですか?
狩場は誰のものでもないでしょうに。
しかも、返事しようにも「見つかりません」と表示されますし・・・
さすがの僕も怒りましたね。
更に言えば、最初横殴りしちゃった時ちゃんとオープンで謝ったんですよね。
それなのに・・・ねぇ?
もう一つ、通報したと思われる方にも謝罪のウィスパーをしました。
そっちも反応が無かったのですが。
もうどうすればいいのやら・・・
もし運営がこれでBOTとしてアカウント凍結したら・・・と思うと、非常に怖いです。
あーもう。
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DC楽しいです | 空を見上げて | が状況へ作業したいなぁ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
