オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DC楽しいです
2010-03-30 Tue 21:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

経験値1.5倍期間中にできるだけ上げておきたいですねー。
でもモチベが上がったり下がったりなのが悲しいところ。
キャラも8体いるので、誰を育てるかも悩みどころですw
特にメインアカ三人は全員育てたいので・・・

後、こんな武器を作ってみました。
ひとつめふたつめ
みっつめよっつめ
火・土・水・光の両手剣です。
一応スロット三つ空けて属性値を10にしましたが、効果はどのくらい上がるんでしょうね?
1.2Mの出費に釣り合えばいいんですが・・・w
風は60の両手剣に元々ついているので、それを使おうと思います。

DEMもこれからどうするか、なんですよねぇ。
取りたいスキルは色々あるんですが、全部数えると必要経験値は1億を超える・・・
んー。もっと楽に狩れないかなぁ?
とりあえず経験値ふえーるを買ってみたので、軍艦島地下でやってみようと思います。
スタミナポーション買い込まないと・・・w




さて、前の記事で書きましたが、gainのAGIが72を超えました。
と言うわけで、ディレイキャンセル使用で狩ってみた動画です。

二段斬りが発動するととんでもないスピードですね・・・w
両手剣なのでクリティカルにも期待できますし。
連続でクリティカル&二段斬りが決まると爽快です。
うん。これは楽しい。w

ソードディレイキャンセルを試してみた
以前レベル32の時にも撮ってみましたが、スピードは段違いですね・・・
STRに振れてないので、攻撃力がちょっと低いのが残念ですが。
↑の火剣装備しての攻撃なんですけどねー。
AGIはどこまで上げればいいんだろうか。
とりあえず次は81を目指してますけど・・・早くSTRに振りたいですw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず目標達成 | 空を見上げて | なんだかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
