オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず目標達成
2010-04-06 Tue 22:10
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

現在ブリーダーを育成中。
今24、@6でペットディレイキャンセル。
その6レベルが長いんですがw
やはり1.5倍期間中にできるだけ稼ぎたいですね。
最近は敵の攻撃が痛すぎて中々ペットを表に出せません(´・ω・`)
範囲攻撃も増えてきましたしねぇ・・・
なので耐えられるだけのHPが欲しくてブリーダーです。
ペットを育ててみたいと言うのもありますし。
でもブリーダーで装備できる楽器がレプリカ・ハープと過去のクジ品のギターだけなのは痛い。
レプリカは耐久1なので、右手に誰か憑依してもらわないと怖くて使えませんw
まぁ、バード14なので今使えるスキルはサンバのみなんですけど。
そろそろ野良PTとかにも手を出してみようかしら。
海賊ならいけるかな?
今更な気もしますけどね。



さて、必要経験値で頭がおかしくなりそうだったDEM、とりあえずの目標を達成しました。
ふえーる等で必死に狩り、手に入れたチップはこんな感じ

・クロスクレスト×2 4752万
・ホーリーフェザー 6480万
・ライフテイク 623万7千
・レベル50リミテーションチップ Base・Job150万

クレストと羽だけで1億を超えてますね・・・w
そんでもって、DEMICリセット(やはり課金)を使ってリセットした結果がコチラ。
ステータス
ステータス
DEMIC1ページ
1ページ目
DEMIC2ページ
2ページ目
DEMIC3ページ
3ページ目
DEMICαページ
αページ
DEMICβページ
βページ

正直STR117とAGI99を両立させることができるとは思って無かったですw
これにディレイキャンセルも加えたかったですが、まぁ贅沢ですねそれは。
結構無駄な部分もあるし、もう少し頑張ってみた方が良かったでしょうかねぇ?
まぁDEMICリセットはもう一つあるし、しばらくはこのままでやってみましょうか。

記念に?動画撮影してみました

まだクレストのディレイに慣れてないのでぎこちないですがw


さて、残る欲しいチップは・・・

・70リミテーションチップ Base・Job600万
・ディバインバリア 1188万
・ソリッドオーラ 384万7500
・リフレクション 594万

・散弾×2(なんとなく) 2268万
・ルミナリィノヴァ(趣味) 1242万

下二つを抜かせば3000万くらいでしょうか。
・・・正直軍艦島地下がなければ全部諦めてましたねwww
一応の目標は達成したので、後はのんびりやろうと思います(*´ω`)
さて、ブリーダーの育成に戻りますか・・・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんともまぁ・・・ | 空を見上げて | DC楽しいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
