オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんともまぁ・・・
2010-04-07 Wed 20:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

>その6レベルが長いんですがw
と前の記事に書きましたが・・・
早すぎ
一日経っただけでその6レベル上がったと言う。




昨日の記事にも書いたんですが、野良PTを探してたんですね。
そしたら、ホーリーフェザーを使えるドルイド募集と言うのがあったので、参加してみました。
居場所がフシギ団の砦北だったので、中立の島で狩るのかと思ったんですが・・・
なんとくじら岩。
レベル100以上の狩場じゃないですか・・・
当然行き方は知らないので、連れて行ってもらいました。
フシギ団北で狩ってても大体そんな感じでしたが、役割はホーリーフェザーしてHPが減ったら回復、死んだらリザレクション。それだけ。
それだけなのに・・・
でもこんなんじゃ仕方ないですよね
こんな経験値が入るんですよねぇ。
しかもこれでふえーる使ってない。
一気にレベル30になりましたよw

ブリーダーが終わった後はバードにして、バードLv14→26にUP。
何なんでしょうねこれはwww
Baseレベルも一気に72まで上がってしまいましたしwww
フシギ団のクエをすっ飛ばして、次はもうハーブのど飴ですねぇ・・・
正直かなり驚きですよ。


とまぁこんな形でしたが、ブリーダー30の目標達成ですね~
とりあえずこれで射空はストップして、gainの育成に入ります。
正直ブリーダー30はまだまだ時間かかると思ってたので、かなりラッキーですww
これでようやく本腰入れてペット育成に入れますね(*´ω`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<経験値UP期間終了。 | 空を見上げて | とりあえず目標達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
