オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験値UP期間終了。
2010-04-10 Sat 15:14
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

経験値1.5倍期間が終わりましたね。
いやぁ、1.5倍って凄いw
手に入る経験値が全然違いますねww
もっと続けばいいのに・・・と思うのはデフォですね。

とりあえず成果を見てみます。




1st gain ブレイドマスター 57/25
2nd 射空 ドルイド 59/27(ブリーダー20)
3rd 魔梨紗 トレジャーハンター 58/25
4th 幽花 ファーマー 43/43
5th 萃火 タタラベ 41/41
6th 冬那 エレメンタラー 52/19
7th 瑠弥那 DEM エミル界45/ドミ界50
8th 霧雨魔梨紗 ウィザード 28/28
経験値UP期間前のレベル↑

経験値UP期間後のレベル↓
1st gain ブレイドマスター 66/31
2nd 射空 バード 72/26(ブリーダー30)
3rd 魔梨紗 トレジャーハンター 59/26
4th 幽花 アルケミスト 51/14
5th 萃火 タタラベ 46/46
6th 冬那 エレメンタラー 60/28
7th 瑠弥那 DEM エミル界52/ドミ界50
8th 霧雨魔梨紗 セージ 49/6

射空の成長が半端無いですw
くじら岩凄まじい。
@射空はドルイド30になってからスイッチしてます。

経験値を一番稼いだのは瑠弥那ですね。
ホーリーフェザーの必要経験ありえない・・・
確かに効果は抜群ですが。
この期間中に稼いで正解、ですねw


さて、次の目標は、gainのAGI90到達・ペット育成・萃火転職。
マシンナリーはちょっと期待してます。
成長させるのはかなり厳しそうですが・・・w
後、今になってスカウトやウォーロックが気になりだしました。
とりあえず今は見送ってますが、もしかするかもしれませんw




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<電車の中でちまちまと | 空を見上げて | なんともまぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
