オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
左手が痛むほど狩りました(ォィ
2006-08-24 Thu 05:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

相変わらずレア狩りの毎日ですw
今日は蛙を狩ってレモングミをためたのち、ボギーカーセル×3と戦ってレベル上げをしました。
ソロで(滅
レモングミが大量にないと戦えない相手ですw
しかし経験値はそんなに多くないという罠(ぁ
それでも根性でLv106の89%→Lv107にしました。
その間にルツェルンハンマーが出ました。二つ。
s無いですけどね・・・;;

その後レモングミが余ったのでセクエンス狩りへ移行しました。
しばらく一人でやっていましたが、ギルメンもセクエンスを狩っているようなので、誘って二人で狩り。聖になってもらいましたw

一人のときの苦戦が嘘のようですw
補助のおかげで楽々ですし、パイン投げもしてもらえるのでほとんど休憩いりません(*^ー゜)v

・・・まあ、それでも出なかったのですが・・・|||orz

結局、元老騎士制式鎖帷子♂、シャマール♀、ゴールデンヘルムが出ただけでした・・・
二本集まるのはいつになるのでしょうね^^;

~おまけ~
本日のssですw

まずはセクエンス狩りの途中のssから。

20060824053138.jpg
闇に飲まれるgain・・・
20060824053146.jpg
抗うgain。閃光を放つ
20060824053155.jpg
そして闇を吹き飛ばした

ええ、意味はまったくありませんw
狩りの途中、ふと思いついただけです(ぁ


20060824053202.jpg
そしてこれが元老騎士制式鎖帷子です。
ロッ○マンかと。(滅


それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと出た・・・ | 空を見上げて | レア狩りを邪魔する敵=晶霊災害>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
