オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激戦
2010-08-08 Sun 03:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

オンラインゲームをやりだすと更新率が急に増えますねwww
まぁ、元々オンラインゲームプレイ日記ですし。
オフゲーの感想書くって手もありますが・・・どうもssがないと微妙な感じです。
やっぱりssとか動画を簡単に撮れるのが大きいんでしょう。




今日、攻防戦に参加してきました。
参加したのはもちろんDEM。
唯一ドミニオン界でレベル50ですし、能力値も飛びぬけてますからねw
そんなこんなで始まった攻防戦、場所は軍艦島地下だったのですが・・・
敵の強さが半端じゃなかったです・・・
僕のDEMはAGI・STR型ですが、全然避けれませんorz
まぁ、攻防戦なので周りの方々に回復してもらえましたが・・・
でも何度も倒れてしまいましたね(´・ω・`)
かなり強めの敵ばっかり出てきて、開始直後にシンボルが4つくらい破壊されたのには驚きでした。
こんなこともあるんですねぇ。

そんな状態でしたので、単独で戦うのは危険極まりなかったです。
なので、入り口近くで他のプレイヤーの人たちと一緒に戦わせてもらいました
入り口付近にかなり沢山の人が集まってましたが、同時に激戦区でもありましたねぇ・・・
休む暇なんて一切無かったですよw
ss20100807_214832.jpg
確か、DEM-ヘカトンケイルだったかな?こんなアホみたいにでかくて強くて耐久力もある奴も出てきましたし。しかも二体同時。
それ以外でも巨大な敵が大量に出てきました。
まぁ、こんな緊張感のある戦闘も楽しいですけどねw

8・7攻防戦結果
大分苦戦はしましたが、結果はMAX値のCP手に入れることに成功ですw
目標はヴェイグラントマント。CP40000必要です。現在13000です。
毎週軍艦島地下なら6週間で達成できますが・・・そううまくはいかないでしょうし、まだまだ手に入れるのは先ですねぇ
ずっと憧れている装備なので、なんとしても手に入れたいところですw




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントだけじゃなくて普通の狩りもしてますよ | 空を見上げて | 現在の状態まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
