オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決戦前日
2010-08-13 Fri 22:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今年もコミケがやってきました。
今回は友人からサークルチケットなるものを貰えるので、楽してこようと思います。(ぇ
それでも全部のサークル回れるか心配なことは心配なんですけどね。
去年の地獄の記憶のトラウマがががg

今年は楽しみなところが多くてwktkですw
まぁ、回るサークル自体は去年や一昨年と比べると少ないんですけどね
しかし例年のように一目惚れして買っちゃったりする可能性もありますので、予算は多めに持っていきます。
楽しみ・・・だけどやはり緊張しますw



続きはECOです。




ECOでは経験値UP期間が終了~。
同時にインスマウスも終わるかと思ったんですけど、続行中みたいです(笑
まぁこの前3500万も使っちゃったので、助かるんですけどねw
でもやはり、経験値UPを続行してインスマウスを削除して欲しかったかなぁ・・・

そんなわけで、一応狩ってましたので結果発表をば。
まぁ狩ってないキャラもいますが。


gain
gain.jpggainステータス
Base78 ブレイドマスター37 バウンティハンター20(現在はブレイドマスター)
うちのメインキャラです。
AGIに振り終わったので、STRを伸ばしている最中ですねー
STRも終わったらVITかDEXでしょうか。
んー、どちらを伸ばせばいいのか。
現在の目標は百鬼哭。道は果てしないです。

射空
射空射空ステータス
Base74 ドルイド30 バード29 ブリーダー30
メインアカウント二人目。
唯一ブリーダーが30まで育ってるので、ペット育成の主力ですね。
でも最近はあまり出番が無いです。サブアカウントと同時起動することが多くなったので、メインアカウントのキャラは大体gainか魔梨紗でやることが多いんですよねぇ・・・

魔梨紗
魔梨紗魔梨紗ステータス
Base66 エクスプローラー20 トレジャーハンター30
メインアカウント三人目。
知識持ちなので、対応する敵との戦闘でよく使います。
しかしやはり生産職、gainには遠く及ばない火力・攻撃速度が災いしてあまり育ちません・・・
ディレイキャンセルは偉大ですねぇ・・・

瑠弥那
瑠弥那瑠弥那ステータス
エミル界64 ドミニオン界50
メインアカウント四人目、DEMです。
ステータスが高くドミニオン界のレベルが50なので、都市攻防戦に出撃します。
クロスクレストを主力にライフテイクでHP回復、ホーリーフェザーでSPMPを回復・・・って感じでやってたんですが。
都市攻防戦で攻撃力の高いモンスターに一人で立ち向かうのは無謀ですよねーwwww
ちょっと離れてる間に都市攻防戦の難易度が上がった気がする・・・気のせいでしょうか、それとも前やった攻防戦がたまたま楽だったんでしょうか。

幽花
幽花幽花ステータス
Base66 アルケミスト31
サブアカウント1、一人目。STRの鬼。
魂も持っているので、gainに憑依してアタックアシストを使うともう凄いことになりますw
反面、AGIは低いんですが。
とりあえずマリオネストは無視して先にアルケミストを50まで上げちゃおうって魂胆です。
やはりJob50までの道は長いですけど・・・w

萃火
萃火萃火ステータス
Base60 ブラックスミス27 マシンナリー20
サブアカ二人目。こちらもSTRの鬼。
幽花よりDEXに振ってないですけど、あまり気にはならないですね~
マシンナリーは機械知識と機械修理キット作成だけリザーブしてブラックスミスに戻しました。
トランジスタ、全然手に入らないですからねぇw
いずれはロボも使ってみたいですけど、まだまだ先の話になりそうです。

冬那
冬那冬那ステータス
Base62 エレメンタラー29
サブアカ三人目。
最近はあまり起動しない結構不遇な子。
gain+幽花の組み合わせが強すぎるのがいけないんですwww
実際、以前まとめで載せた時からレベルの変動ありません。ああ、不遇・・・
嫌いってわけじゃないんですけどねぇw

霧雨魔梨紗
霧雨魔梨紗霧雨魔梨紗ステータス
Base57 ソーサラー10 セージ26
サブアカウント2、一人目。
壊滅的な打たれ弱さですけど、お気に入りのキャラです。
まだあまり有用なスキルは覚えてませんが、じっくり育てていきます。
関係ないですけど、セージの魔法って名前がかっこいいですよねww

空梨
空梨空梨ステータス
Base53 ドルイド22
サブアカ2、二人目。
メインアカ・サブアカ1で回復役に困った時、補助する目的で作ったキャラです。
メインの回復役は射空がいますし、野良PTに行くのも射空でしょうからあまり出番は無いでしょうけど・・・
まだホーリーフェザーも覚えてないので、これからってところですね

鄙乃
鄙乃鄙乃ステータス
Base56 カバリスト20 ネクロマンサー22
サブアカ2、三人目。
今回の経験値UP期間で一番成長したキャラですねw
幽花と同じく、gainとの相性がすこぶる良いです。
ライフテイクとディレイキャンセルで体力全然減りませんw
闇魔法も好みのものが多いので、この子もお気に入りのキャラですねw
早くナッシングネスとかの魔法を覚えたいです。



基本的に僕のキャラはAGI特化かSTR特化かMAG特化ですねぇw
おかげで全員打たれ弱いですww
まぁ、防御寄りにするより攻撃寄りにするのが僕の好みですから、仕方ないです(ぇ
ちなみにgainは両手剣、魔梨紗は鞭、幽花は両手斧、萃火は両手鎚と前衛全員両手武器使いですwww
ツーハンドマスタリーやクリ率UPに魅かれたんです。仕方ないんです。
まぁ、武器の調達に困るんですけどね(´・ω・`)特に萃火。両手鎚はクリ率UPの武器の作成が面倒。

さて、これからどうしようかなぁ。
オフゲーもやりたいゲームがどんどん出てきますし、ECOも三次職とか上位転生とかありますし・・・
くぅ、悩みますwww




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンション上がってきました | 空を見上げて | イベントだけじゃなくて普通の狩りもしてますよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
