オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと出た・・・
2006-08-26 Sat 02:20
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は更新する前に寝てしまいました^^;

昨日もセクエンス狩りでしたが、やはり出ません。
TP消費が激しいので、どうせなら僕が聖、向こうが剣を出してレベル上げと同時にやることにしました。
いったんミンツに戻ったのですが・・・
露 天 に 売 っ て る じ ゃ な い で す か
2.3Mでしたが・・・思い切って購入しました。借金して(爆
これでまた極貧生活に逆戻りです^^;
その後またセクエンスを狩りましたが、何も出ません。
それどころか、戦闘中にふと意識を失うことまでありました・・・眠くて(滅
危険なので、ここで落ちました。(ごめんなさい・・後日また付き合いますね^^;)


で、今日ですが。
そろそろ征服が出てほしいところです・・・
とか思ってたらいきなり温和が出ました。
しばらく狩っているともう一つ。

なんなんでしょうか・・・もうこれで温和10枚に対し征服は0枚です;;
もうこうなったら露天で金を稼いで、全部購入してやろうかとも思いましたよ(無理

すると・・・

20060826014425.jpg
キタ―――ヾ(≧∇≦)ノ―――!!!!!!
ついに一個出ましたよ!!
感動です・・・もう少しがんばってみますw



その後、風晶霊の空洞へ行きました。
目的は、最深部に辿り着くことですw
最初はかなり迷うかと思いましたが・・・いざ入ってみるとけっこういけますw
モンスターは襲ってきますが、隊列を一番後ろに下げているので問題なし。
そして、到着しました。
20060826014905.jpg
アイテムは気にしないでくださいw

そして、ミンツに戻りました。
適当に露天を見ながら、この後どうしようか・・・と考えていたら、PT勧誘wisがきましたw
アルフェラッツ島へ。
20060826015244.jpg
こいつらですね。

初めてなので不安でしたが、レッツトライ!

被ダメは痛いですが、戦法が決まっていると楽ですねw
今回は、 シャドウバインド→前衛と魔が突撃→魔はサンダーブレードの詠唱、前衛二人は魔の少し前で足止め→聖が魔にデュアルインパクト→サンダーブレード発動→終了 でしたw
20060826015651.jpg
魔さんの少し前あたりで敵を足止め
20060826015755.jpg
そして、サンダーブレード発動!
20060826020021.jpg
画面が暗転します・・・
20060826020121.jpg
ごごご・・・
20060826020143.jpg
ずごごごごごごご・・・
20060826020206.jpg
ずどむ!

これだけで終わりますww
レベルも108にアップです(*^ー゜)v
そしてミンツで露天放置したのでした。

それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 空を見上げて | 左手が痛むほど狩りました(ォィ>>
この記事のコメント
1ヶ月離れてる間にすっかりレベル抜かれてるのね・・・・。

お姉さんはうれしいわ~♪(マテ
2006-08-27 Sun 23:56 | URL | serizawa #-[ 内容変更] | top↑
僕としてもいつの間に抜いていたんだって感じですねw
しばらくは闘技場のためにレベル上げできないですけどね^^;
2006-08-28 Mon 04:22 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
