オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々と
2010-08-16 Mon 15:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なりダンは現在スルト森林です。
しかしどんどん新しいコスチュームが出てきてCP溜めが追いつかないw
こういうの、無性にマスターさせたくなるんですよねぇ。
さっさと先に進んでCPの多いところで戦った方が良いんでしょうけど・・・
ちょっと気付いたんですが、メルのコスチュームの【大魔術師】がもしかしたら東方の魔理沙?
服の色も同じですし、説明も大火力ですし。ただの憶測ですけどね。

後アルベルトのウザさなんとかなりませんか?
ロリコンで節操無しで大人気無い。ぶっちゃけ嫌いです。



続きはECOですよー。




土曜日コミケから帰ってきた後、荷物を降ろしたら速攻寝ました。
でも去年のように次の日までそのままってことにはならなかったです。
8時ごろに起きれたので、都市攻防戦に参加してきましたw
今回はウエストフォート。動画も撮ってみました。
ウエストフォート攻防戦の音楽は神だと思います。

今回は敵がかーなーり弱かったですねw
もしくは前回が強すぎたのかも。


時々思い出したようにこいつとかソリッドオーラがかかってる敵?が出てくる以外はずっと雑魚の連続でしたねw
まぁ、DEMのステータスの高さもあるんだと思いますけど。
さすがにちょっと退屈でした。なので、ひたすら回りの人達にライフテイクかけまくってました。w
意味はあったのか不明ですがw

当然のごとく上限値の3000CPを獲得。
現在のCP
現在のCPは16000ちょっとですね。
目標のマント、日曜日に買えば40000CPなので、@24000CPです。
ウエストフォートのみなら8週間、交互にやるなら7週間かな。
まだまだ時間はかかりそうです。


友達がレプリカ・黒狼を買ったそうなので、装備させてもらいました。
レプリカ黒狼
かこいいですねぇ(*´ω`)
でもそういえば99武器も、確か攻防戦のCPで手に入れるんでしたっけ・・・?
まぁ、今はマント優先ですが、攻防戦は毎回出ないとですねぇ・・・

精霊のはちまき
それから、精霊のハチマキが露店で売ってたので買いました。
今までの頭装備、気に入ってなかったですからね。
MAGも+1されますし、しばらくはこの装備でしょう。
しかしなんと言ってもやはりこの獣耳!ああ、モフモフしたい(変態


今回はこんなところです。
他にしたことと言えば、いつも通りインスマウスなので(笑
コミケで手に入れた東方新作のことも記事にするかもしれませんが、それはまた別の機会にでも。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠くなる。 | 空を見上げて | テンション上がってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
