オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりすぎ?
2010-08-18 Wed 10:03
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

背中の見た目変更
萃火の背中装備の見た目を軍用ウエストポーチに変えてみました。
今までは特大リュックだったのですが、服が細いのでかなり違和感があったんですよねw
これでようやくすっきりですw





さて、昨日は魔梨紗で金インスマウスイベントの荒稼ぎをしてきました。
クエストポイントプラスを使ったのと、もう一つちょっとした小技を。


1これでクエ数は7+18の25です
まずはクエストプラス使用。これでクエスト数は元の7+18で25です。
2まずは4部屋目でここまで倒します
次に、サブPCのキャラとパーティーを組んでから、3部屋目までは普通に敵を倒します。
4部屋目で、2匹か3匹程度倒したらドラゴに騎乗し、残りはドラゴに乗ったまま倒します。
PCがダメージを与えずにペットで敵を倒すと、討伐数は減りません。
3ボス部屋までペットで倒します
そしてペットに乗ったままボス部屋まで行きます。
この時点で残り討伐数は82体。ボス部屋にいるのは85体。
4ボス部屋で一体残してPT解散します
ボス部屋で、討伐数が残り一体になるように調整して(別に一体にこだわらなくてもいいですけど)敵を倒します。
中央の広間に85体いるわけじゃないですので、倒しすぎるということはあまりないですね(油断禁物ですけど)
この状態でパーティーを解散します。
すると、ここはインスタンスダンジョンなので、ダンジョンが崩壊します。
5ダンジョンが崩壊するのでもう一度潜れます
外に放り出されます。
しかし、クエストはまだ終わってません。でもダンジョンは崩壊しました。
なので、新しいダンジョンに潜ることができます。
つまり1回のクエスト消費で2回潜ることができるってわけですね。
単純に考えて2倍稼げるので、かなり有効ですねwww

こんなに稼ぎました
これで23往復(一度調整に失敗しました)した結果、こんなに稼ぐことができました。
だいたい1回40万くらい入手してますねー
ほくほくです(*´ω`)

前回、飽きたみたいに書きました。いやまぁ飽きたんですが。でもおいしいので、続く以上は利用しようと思いますw
ちなみにペットを使わずに進めてボス部屋で討伐数を調整するって手もありますね
ただし範囲攻撃をすると倒しすぎちゃうことが多いでしょうから、ちょっと難しくなるかもw
そんな豆知識でした。こんな時期に書いてどうするんだと言われればそれまでですけど。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<負けた。 | 空を見上げて | 眠くなる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
