オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けた。
2010-08-21 Sat 00:39
負けました。
笑うなら笑ってください。ハハッ。
もうね。スルーしようとしてたのにね。なにしてんだろうね僕。今月ピンチなのにね。
2010081913440000.jpg
誘惑に・・・負けたッ・・・orz
体験版やっちゃったのがいけなかった!面白かったんだ!すごく面白かったんだ!!
ちくしょう積みゲーあるのに、また新しいの買ってどうするんだ僕は・・・
面白いんですけど、自分の心の弱さがちょっと情けない。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズはヴォルトのところまで攻略完了。
次は闇の神殿でしたっけ。
暗いダンジョンは苦手なんですよねー・・・
マップがよく見えないもどかしさ。
探索しきらないと気が済まないので、周りが見えないのはちょっと辛いですw



やっぱり続きはECOですよ。





最近ペット育成がちょっと楽しいです。
ブリーダー30のバードなので、回復も楽だし。
回復薬を持たなくて済むのでベジスティックを大量に持っていけるのもいいですねw
さて、そんなこんなで育成育成。
まずはプチクローラーとネコマタ(新緑)を育成しました。
どっちも転生させないといけないですからねー
新緑は一つカンストすればいいでしょうけど、折角なので防御もカンストさせてみました。
プチクローラーは7つのステータスをカンストさせて30回転生すれば最高速になると聞いたので、攻撃・防御・近遠命中・近遠回避・クリティカルの7つをカンスト。
新緑転生前ステータスss20100819_020709.jpg
こんな感じになりました。
最初は回復が間に合わないので3体で囲ませてましたが、能力が上がってくると9体でも結構余裕になるので育てば育つほど楽になりますねw
こんな感じで二匹とも転生。
プチはこれが@29回続くわけですが、新緑はもういいかなーと思ってます。
後は防御関係のステータス育てれば狩場で出せると思いますので。

さて、続いて桃・藍・空・アメジスト、後折角なのでベビードラゴも育成に入りますかー。
まだ入手してませんが、手に入れたら白・黒・ルビー・トパーズも育てると思います。
特にトパーズは役に立ちそうですからねw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全員集合 | 空を見上げて | やりすぎ?>>
この記事のコメント
やーい負け組みぷぎゃーm9(^∀^)
私もですけどね!!!
体験版ひどいよね。ちゃんと販促してんじゃねーYOみたいな。
そしてなんかエディットしてください^p^
私はなりダン進んでいませ…ん…。
2010-08-21 Sat 04:00 | URL | りるあ #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
ええ負けましたよコンチクショー!
体験版は罠ですね。地雷ですよね。
エディットかぁ・・・ちょっとやりたいかなと思ってる曲はあるんですが、僕のセンスがががg
まぁその前にHARDクリアですなw
EXはやれる気がしません。
2010-08-27 Fri 10:48 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
