オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全員集合
2010-08-27 Fri 10:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

2010082114040000.jpg
初めてパーフェクトを取れたよ!の図。
難易度ノーマルですけどね。
エクセレントはいけますけど、パーフェクトは一気に難しくなりますw
どうしてもSAFEが出てしまう。

テイルズは第一部終了しました。
秘奥義も出せるようになって戦闘が楽しいですw
これから第二部ですが、その前に大量に出てきたサブイベントをなんとかしないとです。
ちょっとめんどくさい。

ASE:Rも買いましたよ~
今回はちょっと格闘の動作が重いですね・・・
一週目が終了して、今のところお気に入りはサイバスター。
格闘特化なので最終ステージで死ねましたけどw
次は二週目ですが、難易度NORMALにしたのはちょっと早まったかもしれない。
難しいです・・・w




続きはやっぱりECOなんです。




最近は入ったり入らなかったりでした。
今は少し落ち着いたので結構ログインしてる方ですけどw

巨大シナモン
去年もあった巨大シナモン。
今年は遭遇できました。
ただ、遭遇したのがセージの魔梨紗だったのがいけなかった。
魔法防御が高いのか、エナジーブラストが効かなかったです・・・
ダンシングソードならダメージを与えられるのですが、シナモンの体力が高すぎてMPが全然足りません\(^o^)/
仕方なくログアウトして瑠弥那にチェンジしてみたんですが、案の定他の人が狩ってました。
ついてるんだかついてないんだか。

巨大モーモー
後、ファーイーストのイベントにも参加してみました。
これはまたでかいw
支援砲撃
このイベントの最中は「パケルの支援砲撃」ってスキルが使えるのですが、威力はご覧の通り。
MAG依存で消費MP無しらしいです。うまうま(*´ω`)

後レベル上げ以外でやった事と言えば、ネコマタ(白・黒)、オートマタ(ルビー・トパーズ)の入手ですねー
白と黒は滅茶苦茶大変でした・・・
会話ログをssで保存してるんですが、白は桃の10倍。黒は白の2倍。=桃の20倍。
長い、長すぎるwww
黒は入手までに2時間かかりましたし。。。
逆にオートマタはそこまで時間かかってないですねー
移動距離が少ないのが一番大きい問題だと思いますがw
白と黒はとにかく移動が多かった。それが辛かったw

これでネコマタ・オートマタは全員集合しましたねー
と言う訳で全員のssを並べてみます。

01桃02藍03山吹04菫
05茜06杏07空08胡桃・若菜
09新緑10白11黒
12アメジスト13ルビー14トパーズ

(*´ω`)

桃・空、アメジストがお気に入りです。
連れ歩く性能で言えばトパーズが一番ですけど。
さぁ、全員揃ったことだし育成に励みましょうかw
桃・藍・空・新緑・白・黒・オートマタ勢の9匹を育てたいです。
プチクローラーのこともありますし、どれだけ時間かかることやら・・・w



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフゲー状況 | 空を見上げて | 負けた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
