オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフゲー状況
2010-08-29 Sun 01:32
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

DIVAであの後またいくつかパーフェクト取りました(*´ω`)
愛言葉・Just Be Friends・magnet・ロミオとシンデレラ・ココロのノーマル、Yellowのイージーですね
Yellowは偶然でしたけど、他はお気に入りなのでがんばってみました。
まぁ、どれも20回くらいチャレンジしてますけどねwww
ヘルプアイテム使ってたら一発だったでしょうけど・・・
そんなことやってたので全然進んでません。
上から順番にイージーとノーマルを進めてますけど、ようやくYellowに到達したとこですw
ハード以降は全部の曲が開放されたらやるつもり。
EXは知りません。(ぇ

ACE:Rは3週目開始しました
ちょっとクァドラン・レアを使ってみたんですが、今回はミサイルが強いですねwww
雑魚をまとめて撃破できるのは大きいですw
僕の腕ではマルチショットがどうもうまく巻き込めないんです・・・
後オリジナル機体がチート。
最終形態までモードチェンジしたら全方位バリアを展開できるとかチートにも程がありますwww
しかもバリアの効果が切れても張りなおしできますし・・・いいのかこれで?
まぁ重宝してるんですけどねw




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うざったいダンジョンです・・・ | 空を見上げて | 全員集合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
