オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい仕事です(ぇ
2010-09-26 Sun 15:26
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ポケモン新作発売!
そしてクリア!(ぇ
まぁブログ更新してなかったですからねw
ちなみにクリアした時の手持ちは、レシラム・オノノクス・シビルドン・ゾロアーク・ウォーグル・ジャローダ。
水タイプがいませんが、あんまり好みの水がいなかったもので・・・(´・ω・`)
あ、ちなみにブラックです。
現在は2回目の殿堂入りも終わり、バトルサブウェイに挑戦中~。
スーパーシングルトレインが難しいです。
とりあえずBPが96たまったら、たくさんいる育成予定のポケモンたちの努力値を振らないといけませんねw

DIVAは全曲のEasy・Normalをクリアしました。
次はHardですが・・・ポケモンやってるせいでまったく進んでませんwww
やりたいんですけどねぇ。時間が無い・・・




続きはECO。



最近は忙しくてやれなかったのですが、昨日ログインしてきました。
と言っても狩りをしたわけではなく、インスをちょっとだけと適当に遊んだだけですがw

Saga11でアップデートされた110武器パートナー、斧があったのでチェンジさせてみました。
カノン前
幼女カノン。
可愛いですねぇ(*´ω`)
さすがに攻撃速度は遅いですが、攻撃力は中々高かったですねー
後、結構頻繁にヒーリングやソリッドオーラなんかで援護してくれるのも嬉しいです。
ネコマタの回復量で慣れてたので、いきなり800・・・?それ以上?忘れた。くらい回復したのにはびっくりしましたw
HPも3000以上あって倒されにくいですしねw
イーストDDの敵にも普通に攻撃が当たってましたし、狩場では連れ歩くかもです。

以下ssとかなんとか。






カノン後ろ
この後姿を見て初めて気がついたんですが、カノンはドミニオンだったんですね・・・
ちっちゃい尻尾と羽可愛い。僕はドミニオンの尻尾と羽大好き。
カノン座り
ブリーダーのメタモルフォーゼで変身すると色んなモーションができるんですよね。
これは座り。
カノン武器構え
武器を構えた状態。
でかくなってみた
なぜかあったので、風のスキルスクロールを使ってでかくなってみました。
元が小さいので、でかくなってもこの程度ですけどw
戦闘不能
最後に戦闘不能状態。
変身してると戦闘不能になってもこの状態が続くんですねー

後、信頼の証でやってくれるモーションもあったかもしれないですが、撮り忘れました。orz


攻撃モーションとか移動モーションとかそんなの。
途中で使ってるスキルは居合い、二段抜刀です。
まぁ、どちらも違いは無さそうですねw
最後の方に使ったのはモーションの「ぽん」。アイテム鑑定した時のモーションかな?
とりあえず、多分これから狩場ではカノンに変身してることが多いでしょう(ぉ

ちなみにBGMは、東方二次創作の「幻想少女大戦」より「春だけど気にしない」。
東方の「夜だから眠れない」を魔装機神の「ロリコンホイホイ春風のプレシア」をイメージしてアレンジされた曲です。
幼女繋がりで選んでみました。これはひどい。(僕が




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チビテラスかわいいよチビテラス | 空を見上げて | 接戦?の上の辛勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
