オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に時間が取れた
2010-10-10 Sun 03:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近黄金の太陽が待ち遠しくて仕方ない。
アドバンスの時のグラフィックもすごかったけど、DSになって更に凄くなってますねw
謎解きとか楽しそうだろうなー。早くやりたいなー。

後最近気になってるゲーム。
気になってるだけで、時間もお金もないしやらないでしょうけど。

・Fate/Extra
Fate/Stay Nightが気になる→新作のこれが気になりだす→RPGってことで更に気になった。
うー・・・時間さえあれば・・・
・アーマードコア4fa
ニコニコでプレイ動画見て面白そうだなーと思いました。
やっぱりやりそうにないんですけどね・・・
MUGENの首輪つきけものには吹いたw

とにかく今年は忙しいです(´・ω・`)



続きはECOですよー。





サファイアの画像載せ忘れたので貼り貼り。
15サファイア
S-Fire→サファイアだそうですねー
となると、ヘッドに当たるオートマタはどうなるんでしょう。
確かX-1って名前ですが、これだけでは想像できません(´・ω・`)
最初にパーツ化した時、一瞬だけ全身が見れるんですが、撮り逃してしまいましたし・・・
気になりますねぇ。

今日は時間が取れたのですが、やっぱりインス消化で終わってしまう。
やってもやっても終わりません・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ、資金は順調に増えてるんですけどー。
なので
胸穴5のイリスセット
4000万くらい使いましたが、胸アクセサリーのセットを作ってみました。
まぁ、アセンブルとかまったくしてないのでアビリティLv1でも有効なのを揃えたって感じですね
使ったカードは「故郷を見つめる少年」「トレジャーハンター、蘭道鈴」「ネコマタ(桃)との出会い」「バックパッカーマスター代理達」「アイアンシティ警備兵」。
アビリティは、「スティグマータ」(クリティカル率7%上昇)「キティラー・マイスター」(キャパシティー+50)「運搬の心得」(HP+10%)「マーキュリーの喝采」(キャパシティー10%上昇)「耐久の心得」(DEF+3)。全部Lv1ですね。
本気でセットを作ってる人には到底敵いませんが、まぁ自分用にそこそこ使えるセットなら良かったので。
gainでもキャパ+76で336になったのが嬉しいですねー
クリ率の上昇量はどうなんでしょうね。これは戦闘してみないとわかりませんね

後、土曜日ってことで攻防戦にも参加してきましたよー
今回は軍艦島地下でした。
ウエストフォートではひたすら暇なんですが、軍艦島は常に死の危険が付き纏いますw
こんなのもいましたし。
これはひどい。
瑠弥那一人ではクレストLv4を3発撃ち込まないと倒せない相手でした・・・
他にも軍艦島は自爆してくる敵がわんさか沸いてきますし、簡単に死にますね(´・ω・`)
ドルイドさんたちがいるシンボル付近を離れられませんw
まぁなんとかしのいでCP4500ゲット。
これでCPは34000です。後2週間で念願のマントが手に入る!
マントは上記の胸アクセに見た目融合する予定です。
楽しみだなぁ(*´∀`)




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月が楽しみだ。 | 空を見上げて | なんでこうも泣けるのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
