オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさECO日記。
2010-10-31 Sun 15:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近ECOやってないです。
平日が忙しい(´・ω・`)
ちまちまとクエ消化・季節イベント消化する日々ですねぇ。

ただ、毎週土曜の攻防戦だけはしっかりやってますw
攻防戦ハロウィンモンスター
ハロウィンでこんなのが出てきましたね。
なんか物理攻撃が通用しない?
HPは妙に高いし攻撃力もあるっぽいしで厄介です・・・
こいつがいるだけで戦闘が膠着状態になるんですよねぇ

目標達成!
まぁ、みんなでかかれば怖くないってことで毎週勝利してます。
そして目標のCP4万達成!マントいただきぃ!
マント装備してみた
gainに装備させるとこんな感じ。
いいですね、剣士ですねww
本当はこれを堪能したいんですけど、時間が無いorz




後DEMが81を超えたので、次のクエストに向けてDEMICを調整。
討伐クエだとシャインビーに今までじゃ手も足も出ませんでしたからね・・・
なので、クラッグブラスト習得&MAG強化です。
DEMIC1.jpgDEMIC2.jpg
1                   2
DEMIC3.jpg
DEMIC4.jpg
3                   4
DEMIC5.jpgDEMICα
5                   α
DEMICβ
β

基本は今までと同じ。3ページ目の空いてるところにMAGチップを突っ込み、4・5ページでクラッグブラストLv4とMAG、αでライフテイクを外してヒーリングを付けました。
新ステータスステータス
ステータスはこうなりました。右は以前のステータス。
能力が下がるどころかむしろ強化されていると言うwww
まぁバックパーツを変えたのもありますけどね。
これでシャインビーをクラッグブラストで3確、バオバブの他のモンスターもクレストで対処できます。
ただし肝っ玉母ちゃんだけは勘弁な!



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連発するはずだった(BlogPet) | 空を見上げて | 黄金の太陽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
