オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三倍期間、だけどモチベが続かず。
2010-11-19 Fri 02:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

結構前ですけど、ECOで経験値3倍期間がありました。
4日間だけですけどね。
初日は忙しくて無理。二日目と三日目に頑張りました。
四日目はモチベが保てなくてやってません。惜しいことをした。

その結果、かなりのレベルアップに成功しました(*´ω`)
gain→94/46(現在は95/47)
射空→76/31(現在は77/31。あんまり変わってない子)
魔梨紗→72/34(現在は73/34。AGIに振り終わったのでようやくSTRに振れます)
瑠弥那→84(現在は87)
幽花→75/35
萃火→85/41(現在は86/41。gainのお供です)
冬那→69/28(現在は70/29。かなり成長しました)
霧雨魔梨紗→71/34
空梨→78/37(gainのお供その二。一番伸びました)
鄙乃→72/34(現在は73/34)

基本、gain・萃火・空梨で組んで大陸DD。後は魔梨紗・冬那・霧雨魔梨紗で光の塔のトゥインクルです。鉄のとげ回収です。
おかげで萃火空梨冬那が一気に上がりましたw
他の子はクエストでこつこつ上げてる感じですね。
多分これからはgain・萃火・空梨が固定になるかな・・・
パーティー経験値の減衰の仕様が変われば他の組み合わせもやるでしょうけど。
長期の休みに入らないとどうしてもやる気が起きませんねw
もうすぐモンハンポータブル3が発売するのでそれも危ないかもしれないですが。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイヤモンド入手 | 空を見上げて | 連発するはずだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
