オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイヤモンド入手
2010-12-02 Thu 04:06
ネタはあるんだけどブログを書く気力が沸かない。
そのうちにネタだけが溜まっていって、ますます気力が沸かない。
そんな悪循環です。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

Fate/Extraは5週目アーチャークリア。
=ラニルートでやりなおしてるわけですね。
4週目のセイバーで思いましたが、やはりセイバーは使い勝手が圧倒的ですw
「時を纏う聖者の泉」でスタンも狙えるし「三度、落陽を迎えても」は相手に打ち消されない限り永続するリレイズ。
前間違えて書いてしまいましたが、「童女謳う華の帝政」はGUARDを貫通する大ダメージ技。
通常攻撃でキャスターのスキル並のダメージを出せるし、かなり安定感がありますねw
さすが最優のサーヴァント。

その次にやったのはスパロボL。
強化パーツがなくなってることに戸惑いましたけど、編成のボーナスのシステムを理解してからは面白かったです。
ただ、シングルユニットにする利点があまり無いような気がしますね・・・
色々試してみましたけど、結局最後までシングルだったのはデスティニーガンダムだけでした。
アタックコンボをするとダメージが減りますが、アロンダイトの威力のおかげで結構戦えましたね。
毎ターン25%ものエネルギーが回復するのも大きい。
後今回はマクロス勢が強いw
全員威力5000オーバーの武器が追加されますし、高機動力ですし、ルカに至っては修理装置持ちですしw
・・・語りたいことはまだあるんですが、非常に長くなるのでカット。
ブログを放置してるとこうなるんですね、わかりました。



続きはECOですよー




アップデートでエンシェントアークが実装されました。
僕はあまり興味ないのですが、その報酬は手に入れましたよ。露天で。
それがこちら。
鞘
念願の大剣の鞘ですよ!!!!
見えにくいですけど、腰に装備してます。
後姿+マント外した
マントを外した後姿はこうなります。
今までは二刀の剣の鞘だったんですが、gainは両手剣使いなので違和感が凄かったんですよねぇw
良い物を手に入れました(*´ω`)

後はオートマタのダイヤモンドを入手してきました。
今回はくじら岩に行かないといけないのとボス戦があるので、DEMICを変更。
4・5ページを使って、MAGチップとクラッグブラストを外してクローキングとVITチップをできるだけ詰め込みました。
んで、突貫!
クローキングがあるので途中の敵は無視できます。
遠距離タイプなので間違って敵をクリックして攻撃→クローキング解除→フルボッコが怖かったですがwww
自分で入ってみるのは初めてでしたが、そこまで複雑なダンジョンでもないんですねー
Wikiのマップを見ればほぼ一本道ですし。
なので(移動時間を除けば)問題なくイベント進行できました。
そんでもってボス戦、動画も撮ってみました。
まぁ、ワンパターンのgdgd戦闘なんですが・・・w
とりあえず貼っておきます。



戦闘方法は至ってシンプル。
VITの高さを利用して攻撃を耐え、温泉効果で回復しつつクロスクレストをひたすら撃ち込む。それだけ。
=クロスクレストを撃ってるだけの作業動画ですね・・・w
さすがに魔法攻撃を連続で受けると耐え切れないですが、範囲から逃げればいい話で。
大量に回復アイテムを持っていきましたけど、少ししか使いませんでしたww

と、時間はかかりましたがイベントクリア。
ダイヤモンド入手です!
16ダイヤモンド
一人称「わらわ」の所謂ロリバb(ピチューン
X-1.jpg
ちなみに元の姿はこれ。
一応言いますが、→がダイヤモンドの元の姿、X-1です。
なんというか、すごく小さい・・・w
まぁ、お約束ですけどね(何がだ

当然91になる前にパーツ化も済ませました。
全身オートマタパーツで固めるとこうなります。
オートマタ全身装備
うーん、僕的には頭が微妙かも・・・
普段のナローフチーレヘッドと他のパーツの組み合わせが良さそうな感じです。
ハブられるダイヤモンドはかわいそうですがw
まぁ、どっちにしろ課金パーツの方が強いですのでこのままいきますけどね。

さて、もうすぐ長い休み・・・に入るのですが、モンハンとかグレイセスとかがあるので結局あまりログインしそうにないですねぇ・・・
転生したいんですけどね。色々やりたいんですけどね。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一狩行こうぜ! | 空を見上げて | 三倍期間、だけどモチベが続かず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
